ボートダイビングと浮かれ気味の彼。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

★8/21(水)東京店生ビール・カクテルパーティーナイト★

ビアガーデンの案は泣く泣く断念・・・ごめんなさい。

でもでもでもでも・・・

今回はなんと!!ビールサーバーをレンタルして東京店で生ビールパーティー!!

(横浜と似てる!?笑)

そして出来れば・・・出来ればその場でカクテルをシャカシャカしたい!

でっきるっかな♪でっきるっかな♪

加藤の西表島で鍛えたシェイカーの振りをみなさんにお披露目できるかどうか…

お楽しみに(*´ω`*)

とりあえず8月も楽しく過ごしたいので、

みなさんの参加表明お待ちしてまーーーす★

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

こんにちは!
実におもしろい。
なつきです(o・∀・)ノ

では早速。


完全に浮かれてますね。

なぜ、
浮かれているのか。



ウエットスーツデビューだから

ダ!!!!

それにしてもウエットデビューは
誰しもが高まるんやねえ( *´艸`)

ちょうど一週間前にも
浮かれてるお姉さんがいましたが(笑)

私もはやくウエットで
海行きたーいー☆
楽しみーd(≧▽≦*d)

まあ彼も浮かれてることだし
昨日の夜、ぎりっぎりまで

「いや、俺ドライで行きます」

って言ってたことは
ここだけの秘密にしとくね。

びびってたわけじゃないよね、
まさかね(o´∀`)ノ

今日はあっちーから
ウエットでちょうどいいんじゃないかしらー!

どうかしらー!

私が
「ドナルドみたいでかわいいじゃん!!!!」
って推しまくった
イエローのフィンも
いーじゃん(*´ω`*)キレイ

そんな完全に浮かれモードの
とのち氏は
まりさんと一緒に伊豆山におります☆

ちゃんと酔い止め飲んだかなー!

普段は乗り物酔いしないんですー
って方もボート乗るときは
一応酔い止め飲むのがオススメですよー!

酔いやすいんですー
って方はボートじゃなくても
飲むのがオススメ!

えんどうは酔い止め必需品です(´・ω・`)
海の中では快適に
思いっきり楽しみたいから
絶対飲むー!

「これだけは絶対持っていく!!」
って必需品はありますかーー!?!?

今の季節だと…

帽子とかー
飲み物とかー
タオルとかー
日焼け止めとかー

海に行くときは
お忘れものなさいませんよう!

本日は、昨日の夜から出発した
にしおがOWD海洋講習のため
大瀬崎に!

そしてかとうが伊豆山に!

そしてえんどうがお店に!!

週末恒例
最強の布陣で
みなさんのご来店お待ちしておりまーすヾ(*´∀`)ノ

ちなみにコマ姉さんは
イルカツアーに行ってますよ~~~!!!

お写真こないかなー( *´艸`)

あ、お詫びして訂正の話!

昨日、柏島ツアーのご案内をさせて頂きましたが、
日程が変更になっております!!

正しい日程は…

9/20(金)-23(月・祝)

ですッ!!

締め切りは8/26(月)でーすー!

スケジュールチェッーク!
してくださいナ♪

みなさーん!

あの話聞きましたか?

あの話です。あの話。
なんだかお得な話。

森村土下座重器材キャンペーンのことではないですよ!!
6月に逃した方必見ウェットスーツボレロ半額キャンペーンでもないですよ!!

あれですよ!

(ふざけすぎました(._.))

どどんとスタートです。

これで1か月先の日帰りツアーも宿泊ツアーも
さらに2か月先までお得です(・∀・)
やりましたね!!

お待ちしております(*´ω`*)

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

そして

イルカ(ノ∀`)!
日程チェック!チェッーク!!

------------------------

BIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!