3日目(`・ω・´)ダイビングラストデイ!

12/26東京店忘年会
世の中は忘年会シーズン!

飲んで騒いで終電乗り遅れて・・・
そんな世の中に
乗ったろうじゃないか(`・ω・´)バッチコイ!!

場所は安定の東京店!!
飲み放題★

今回はスタッフも飲み・・・ます!!
ぐでんぐでんになったらさーせん!

ご愛嬌(`・ω・´)ヘヘ

19:30スタート♪

遅刻早退大歓迎ヽ(・∀・)ノ
とりあえず一緒に盛り上がりたい!!
のでありんす(´・∀・`)

今年も去年好評だったあの料理が登場(`・ω・´)

さばくのはマカセロ(`・ω・´)!!

FBでもUPしてますので、
チェックお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

ということで、こんにちは!
朝、お店に来たらにしおさんがいるんですよ。
ふつうに「おはよーございます」って挨拶するんだけど
にしおさんはipad触ってて返事してくれないの。
しょぼーん(´・ω・`)ってなりつつ
その後まりさんと必死にお店の床に
ワックスがけをしました。
おかげでつるっつるぴっかぴかです。
というのは私が昨日見た夢です。
なつきです(o・∀・)ノ

お店の大掃除しなきゃね。

(・∀・)——本日のじゃがりこ——(・∀・)

本日は3日目!
この修行も折り返しましたよ!
ってなわけで本日は

たらこバターの日です。

そして、本日の裏じゃがりこ
はい。

ついに夢に出てきましたよ。

今日は…
宮古から写真が
ダバーっと届いたので
全部紹介する!

どーぞ!

まずは昨日潜ってきた
アントニオガウディ~♪
 ニコちゃん収まらない程の
壮大な地形でございますね(´▽`*)

そんでもって蜂の巣ホール!!
ヒャー!きれいやなあd(≧▽≦*d)♡

(たぶん)かとうさん1

(たぶん)かとうさん2 状況が呑み込めない(笑)

昨日お誕生日&100本の記念を
迎えたゆーさんのお祝い~~☆★
 おめでとうございまーーーすヾ(*´∀`)ノ

もひとり記念!
きょんちゃん!!
50本おめでとーーーう!!!!

みんなでお祝いできて
よかった~~~(´▽`*)♡

あ、それからかとうさんから送られてきたんだけど
これ、載せていいのかな?
許可取ってるかな??

落書きしちゃおう…_〆(゚▽゚*)

すやすやパーナ。

ちいさめ(笑)
かわいいな…♡ぷぷ

こんな感じで宮古ツアーは
なかよく


とても仲良く

ワイワイ
(だからその手の意味はなんなんだ…
教えて。さみしい。)

時に凛々しく

時に浮かれモードで 楽しんでおられます( *´艸`)

今日がダイビング最終日だから
思いっきり宮古の海を
記憶に焼き付けてきてくださいナ!!

普通にスルーしてたけど
やっぱり宮古の海は青いですねえ♪

今日は負けず劣らず
大瀬もキレイっぽいですよ~!
20mは見えてるとか…!

冬ですなあ(*´ω`*)

今日の日帰りツアーはIOPに行ってまーす。
IOPはどーかなっ!?

東京店からは
としあきさーん
あさみさーん
ちぐちゃん
ぶんぶん
ご参加いただいておりまーす!!

としあきさんのMYドライとのコーディネートが
半端なく大人のかっこよさを
醸し出してる誰ともかぶらないカモフラフード!
あさみさんの女子から
絶大な支持を得てる乙女ネコフード!
かぶってるとこ初めて見たかも~☆

似合ってるーーーd(≧▽≦*d)

そして、にしおさんに
「おれ、けんとみたいになりたい。」
と言わせた
けんとは今日はアシスト!!
しっかりよろしくお願いしまーす!

今日は唯一
ツアーが東京店にも帰ってくる日だから
ソワソワする!

待ってるゼ~((((っ・ω・)っ

あと・・・1日!

カメラキャンペーンケイゾク中!

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!


詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!