With best wishes for Merry Christmas!!!!

—————– 年末年始休業のお知らせ —————–

12月30日(月)~1月3日(金)まで年末年始の休業とさせて頂きます。

1月4日(土)からは通常通り営業しておりますので、

ご来店予定の方はお間違いのないよう宜しくお願い致します。

ご理解の程、宜しくお願い致します。
———————————————————————-

こんにちは!
なんで忘れたい思い出ほど忘れられないんですかね?
クリスマスの季節になると…思い出す…
あの記憶…。

それまで生きてきた人生の中で
最悪に体調を崩し、病院に行って、
「外出禁止ね。
寝てなさい」
と笑顔で言われた
あの数年前のクリスマスの日…。
忘れたくても忘れられません。
なつきです(o・∀・)ノ

みなさま、

Merry
Christmas!!!

ですd(≧▽≦*d)

この日は街中が
キラキラワクワクしてて
いいですねえ(*´ω`*)

ふと思い出しました。
昨年の私のクリスマス。
記憶が正しければ24日は月曜日。
いつもお店に一緒にいてくれていた
畑林さん(現在栄店。)。
狙ったかのようにこの日夕方から
出張。
当時新宿店スタッフだった入りたてのワタシ。
初のひとり店番がこの日でした。

(・∀・)セツナイ!

あの、畑林さんが出張に向かう姿。
一生忘れません。

畑林さんは
めっちゃ笑ってました。

今年は…
にしおさん→サンタ業務
かとうさん→ツリー見に海へ
えんどう→やっぱり!!!!
いつもの定位置でみなさんを
待ちしておりますヾ(*´∀`)ノ

そういえば今日は、まりさんの思いつきで
「25日はクリスマスだから
来店ポイント3倍DAYね!!!」
と決まりましたので
来店スタンプ3つプレゼントです(ノ∀`)
クリスマスプレゼント
ふぉーゆー♡

おこしやす。

さてさて、ツリーを見に行った
まりさん。
いっつもみんなを先導してるからね!
サンタさんよりトナカイだよね!

宮古の笑顔はどこ行っちゃったんだろ…。
ものすごい悲壮感伝わってきます(゜-゜)

うってかわってみなさんは
笑顔でございます!
ありがとうございます!

今日はIOPに行く予定でしたが…
風の影響で
福浦へ!!!

ツリー見れたかな~~( *´艸`)♡

お帰りお待ちしております!

クリスマス、クリスマス
言ってるうちに
2013年も終わるので
東京店でも忘年会しますよー!

明日ですよー!
クリスマスいうて
浮かれてる場合じゃないですよー!

明日ですよーー!!

飲んで騒いで終電には乗り遅れ・・





でも時代の流れには
乗ったろうじゃないか(`・ω・´)バッチコイ!!

場所は安定の東京店!!
飲み放題★

今回はスタッフも飲み・・・ます!!
ぐでんぐでんになったらさーせん!

にしお、かとう、共に
宮古でぐでんぐでんになったばかりだけども!

ご愛嬌(`・ω・´)ヘヘ

19:30スタート♪

遅刻早退大歓迎ヽ(・∀・)ノ
とりあえず一緒に盛り上がりたい!!
のでありんす(´・∀・`)

今年も去年好評だったあの料理が登場(`・ω・´)
えんどうは初対面だー!楽しみ☆

さばくのはマカセロ(`・ω・´)!!

FBでもUPしてますので、
チェックお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

てなわけで、本日は
ワタクシ、えんどうが
お店の掃除をちまちまとしながら
お待ちしておりまーす゜+.(・∀・).+゜

年の瀬ですなあ。。

サンタさんにおねだり♡遅くなーい( *´艸`)
カメラキャンペーンケイゾク中!

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!


詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

お見逃しなくーーー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!