酒は飲んでも飲まれるなっつって。

—————– 年末年始休業のお知らせ —————–

12月30日(月)~1月3日(金)まで年末年始の休業とさせて頂きます。

1月4日(土)からは通常通り営業しておりますので、

ご来店予定の方はお間違いのないよう宜しくお願い致します。

ご理解の程、宜しくお願い致します。
———————————————————————-

こんにちはー!
昨日の夜、帰りの電車
ものすごく混んでて
そんな中酔っ払いにからまれたけど
(しかも結構な至近距離…)
そんなの全力無視!
年末ですね。
なつきです(o・∀・)ノ

私が無視し続けるから
向こう余計に怒りだして
えんどう内心
(やべえ…これはめっちゃ迷惑になってるで…
え、うちのせい?(´-∀-`)アハハ)
と焦ったけど
揺るがない心!!!


隣に立ってたお兄さんが
向こうの話し相手になってくれて
助かりました。

センキュージェントルマン。

「電車の中で遠藤見つけても
絶対声かけたくない」
と友達に言われるほど
一人で電車乗ってる時の私の顔は
普段からひどいらしいです。

ひどい怖いらしいです。

もし電車で見かけても
見ないふりしてください(ノ∀`)

という私の
幸薄い話を今日早々に
まりさんにしたら
お腹抱えて笑ってましたよ(´-∀-`)

まりさん、自分のこと
棚に上げて!!!
宮古でフェニックスの称号を得たそうです。

みなさん、季節ですが、
飲みすぎ注意…

そんなこんなで
(゜-゜)

こんな顏になりながら
一年を締めくくるのか自分、
と思ったけど
私は元気です。

だって…
ひ と り じ ゃ な い か ら
゜+.(・∀・).+゜

4日間、と1日挟んで+1日の
まったりひとりぼっちタイムは
終わりを告げ、
親睦会にもたくさん集まってもらえて
もう!
感極まる( *´艸`)

宮古ツアーから帰ってきたお客さんが
大量の写真と大量の面白エピソードを持ち帰って来てくれたりして
楽しくて嬉しくて面白くて
涙も流れるほど…ヾ(*´∀`)ノワーイ

宮古のお土産もらいました。
まりさんからのちんすこう

お客様からのちんすこう

大好物です♡

ありがとうございまーーす!!

そんな毎日嬉しい楽しい東京店の営業も
2013年、ついにあと2日となりました。

明日まで元気に営業してまーす!

申込みとかなんやらかんやら
遊びに来てくださいナ♪

ところでみなさん、
潜り初めは決まっていますか?

先々のツアーも
予定立てにおいでやす。

一緒にちんすこう食べる(*´ω`*)?

カメラキャンペーンあと2日でおわります。

海でも陸でも、
宮崎あおいさまみたいに
かっこかわいく写真撮っちゃうーー!


詳しくは各店スタッフまで(´▽`*)

いそがねば!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!