今日は加藤&今井コンビが揃っておりますよ☆久しぶり(ノ∀`)

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

今日はなんだか暑いくらいの陽気ですね~(ノ∀`)

東京店では昼からチューペット食べてます(笑)

あっ、ちなみに写真は東京店の冷蔵庫ではないので、こんなに無いですase.gif

さて今日はOPENからアドバンスコースへ向けての講習が始まっています☆

先週、オープンウォーターライセンスを取得したばかりのマッキーとムッタです♪

大瀬崎の海に大興奮だったみたいで、もう海に行きたくウズウズしてますkaeru02.gif

アドバンスコースではナイトダイブしたり、水中写真にチャレンジしたりと楽しいこといっぱいですね!

これからの時期はナイトダイブで夜光虫が沢山見れるようになってきますね☆

夏のナイトダイブは本当にボートの引き波がこんな風に青白く光るんですよー!

夏のボートナイトとか最高に気持ちいいですよ☆

s2_sum_hotaru.gif そんなナイトダイブが楽しめる夏の宿泊ツアーはコチラ s2_sum_hotaru.gif

7/7(月)-8(火) 夕日が見える西伊豆ツアー

7/12(土)-13(日) 茉莉リクエスト!洞窟ダイブが出来る黄金&雲見ツアー 

8/9(土)-10(日) 大瀬崎満喫!外海・先端・湾内ツアー

西伊豆はこんな感じのアドベンチャーなダイブができますよ

お泊りツアーは大人気なので夏のスケジュールもすぐ埋まっちゃいます(`・ω・´)

気になる方はお早目のお申し込みを!!

今ならお得な早割で10%OFFですよんkaeru_thank.gif

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?