快晴!快晴!今日は館山へコブダイに会いに行ってますよ♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

 これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしてますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!!

 本日は快晴!快晴!ダイビングチームは今日は千葉県館山市の波左間へ出発しました!

東京店からご参加のしんちゃん、えびちゃん、くぼしゅん♪

ちょうどこれから1ダイブ目に行くところですね☆

波左間といえばコブダイ!

かなり、いかつい顏してますが大人しくて人懐っこいヤツなんです☆

たまに運がいいと現地のサービスの方が餌をくれて餌付けが体験できるんです

ところで、あの頭のコブの中身何だとおもいます??

めちゃくちゃ脳が発達してると思いきや、脂肪の塊でやんすhatena02.gif

触るとぷよぷよしてるみたいですよ(笑)

波左間はコブダイの他にもソフトコーラルがいっぱい群生していてお気に入りのポイントです☆

エビカニやウミウシなどマクロ生物も豊富ですよ♪

さて本日の東京店は昼間はゆっくりとした時間が流れていますが(´▽`*)

夜は海チームも帰ってきますので賑やかになりますよ☆

皆さんのお越しをお待ちしております!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?