本日はお日柄も良く。日向ぼっこ推奨。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからダイビングを始めたいぁとお考えのみなさん♪

この夏は、こんなかわいい海の生物に会いにいきませんか!?

マレア東京店では皆さんのダイビングライフのスタートをしっかりサポートさせて頂きます!

さらに!!現在、先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!
久しぶりにここに来ました( *´艸`)
でもなんだろう、この落ち着く感じ…
なつきです(o・∀・)ノ

今日、明日の2日間
今井さんは日帰りツアー
か ら の
日帰りツアー!
かとうさんはアドバンスーー!
というわけで、
わたしが召喚されました((((((((っ・ω・)っ

ひとつ愚痴ってもいいですか?

今朝東京店に来たら
置手紙が…

差出人は
101さん。(浸透しないなあ)

・・・(゚Д゚)

東京店は
ipodでお店の音楽流してるんですが、
それを持って行くなんて・・・
なんていう非道な人なんだ。

プンスカ

と、朝から
ほお袋ふくらませてました。

非道の男、
101さんは
本日は熱海へ!

写真はきませんが、
透明度も良くて
熱海でレックダイビングを
楽しんでおられるようです。

そしてかとうさん。
あ!
改め
か10さん。
か10さんは
鉄板の大瀬崎!
女子チーーームヾ(*´∀`)ノ

東京店からは
゜+.ひさちゃん.+゜
゜+.むった.+゜
がアドバンス認定に向けて
楽しみつつ頑張ってまーす!

明日帰ってくるころには・・・
立派な
アドバンスドオープンウォーターダイバー!

楽しみだあ( *´艸`)♡

さ、わたしは
これからダイビング始めよう!
という方とお話してきまーす☆

一緒にダイビングを楽しめる方が増えるのは
嬉しいぞーーーーd(≧▽≦*d)

それではー!
今日も明日も
えんどうがお待ちしております♪

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?