アドバンスとスパイダーマン。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからダイビングを始めたいぁとお考えのみなさん♪

この夏は、こんなかわいい海の生物に会いにいきませんか!?

マレア東京店では皆さんのダイビングライフのスタートをしっかりサポートさせて頂きます!

さらに!!現在、先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんばんは!
今さっき、もうすぐマレアカーが戻ってくるだろうから
お店の前の旗とタンク
(東京店に来たことのある方なら
分かるはず!)
片付けてきました。
あれ、もうこんな時間…
昨日に引き続き、なつきです(o・∀・)ノ

本日はこれまた昨日に引き続き
かとうさんが大瀬崎へ!

スパイダーマン先生と一緒に
行っていました(((((((っ・ω・)っ

/シャーーーーーーー!!\

ん??

これ、違ってないか?

スパイダーマンって言ったら

こうでしょう!!!!

手、逆じゃん・・・?

これだったら

2アウトー!

やん(・∀・)チャンス!

あ、でもわたし
スパイダーマン見たことないから
何が正しいか知らないから
黙 ろ 。

今年は野球見に行きたいなー
なんてことを考えながら

・・・いや、
嘘です。
そんな上の空ではございませんよ。
決してそんなことは。

今私が考えていることは、
なんで・・・
Gokuriのとろり梅しか
自販に売っていないのか。
ってことです。

大好きだった
グレープっぽいやつ
(↑好きな割に記憶曖昧)
どこ行ってもーたん?

サントリーの方ーーーー!?!?

でもGokuri好きだから
とろり梅を
昨日も今日も飲む私。

はあ・・・
ノドカワイタナーーー
海チームまだかなー( *´3`)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?