梅雨入りか・・・7月だって聞いてたのにな・・・でも夏に被るよりいっかー!!!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

 スクーバダイビングを始めてみたいなかぁとお悩み中の皆さん♪

水中にはこんなブルーで静かな世界が広がっていますよ!

ふわふわと水中を浮遊するあの感覚はダイビングでなきゃ味わえませんヾ(*´∀`)ノ

ぜひ未体験の世界へ一歩踏み出してみませんか!?

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

========================================

しとしとぴっちゃん。

梅雨入りしましたね!!

かとーです(・∀・)

びしばしと打ち付ける雨・・・
東京店のお外の旗が痛そう(´A`)

もうびしょびしょです。

びしょびしょといえば

(注:ここから全く関係ない話に飛びます)

一昨年あたり、ディズニーシーに行った時に
水掛けられまくるショーに出会いました。

とにかくびしょびしょだった記憶が・・・

もうむしろ濡れすぎて寒い!!みたいな( ;∀;)
ジーパンも張り付きまくりです。

そんなショーが今年もあるんかなーと調べてたのですが

(仕事もしてるよ!!)

今年のディズニーのテーマは・・・

雅涼群舞

読めましたか?

がりょうぐんぶ

だそうです(*´・Д・)

読み方通り検索したら

画料軍部

これは単語登録が必要になりそうですね(笑)

とディズニーについて調べる。

さらに絶対外せないコーナーにたどり着く。

お食事ね!!

ディズニーの食事はすごいですね!!
しかしかとうの中のディズニーといえば

こんなん↓とか

こんなん↓とか

(あれ?)

こんなん↓とか

なんですよー。何かしらディズニーに関連してる的な!!

でも今は・・・

オシャレ度がすごいですね!!

もはやディズニーレベルじゃないんですね!!
どこぞやのレストランですな!!

(あ、お腹空いた。ご飯食べよう)

ディズニーも日々進化してる。
見習おう。

仕事中にディズニーについて調べたり

右目が昨日から痙攣してることについて
調べたりしてる場合ではない。

もっと海について調べようかな・・・。

11/15(土)の東京店9周年ツアーで行く

伊豆大島とか!! 

わたくし行ったことござーやせん。

101(いまい)さんも行ったことござーやせん。

今度二人で弾丸日帰り伊豆大島ツアーをしようと
水面下で計画中です。

ヾ(o´∀`o)ノ

海キレイなんですってー!!
最高なんですってー!!
西尾さんお気に入りのビーチもあるんですってー!!

とりあえず・・・もうすでにお名前頂いてる人もいますので!!

ぜひぜひ・・・

ほな。

今日から梅雨入りでなかなか歩く気が出ないぜ・・・

という方も、今日は

いまいさん

かとー

そして明日はかとー

さらに明後日は

かとー

えんどー(久しぶりー!)

がお待ちしてますん!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?