なぜか〇〇が大人気な件。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしてますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!
今日明日の2日間は
東京店ブログ=海ブログ
でお届けします。
なつきです(o・∀・)ノ

昨晩、じゃにさん&かとうさんは
へ出発されました(((((((((っ・ω・)っ

東京店のみなさんにも
ご参加いただいております
今回のイルカツアーですが
写真をね、
たくさん送ってくださるということで
大変楽しみです!!

昨晩、集合したところで
早速(・∀・)キタ!

はい。
毎度おなじみ、
もりむうです!

ぴーさん。




(くつした左右違くない?
そういう仕様?)

はなまる珍味。




ぴーさん、あなた昨日
「まりちゃんとジャニさんの写真
いっぱい送るね!」
って言ってたよね。

一枚も来てないよ。

とりちゃん、
あなたももりむう狙ってるナ!

2日間、
森村さんの様子がうかがえる
イルカツアーブログとなりそうです。

そして゜+.(・∀・).+゜
まりさんからもお写真きましたー!

からー&ゆき(*´ω`*)

 もってぃ&えりりん(*´ω`*)

船の中で
ハートオブドルフィンSPの
学科講習をしているところ(`・ω・´)かな?

しっかりお勉強したし・・・
あとはイルカに会いに行って
遊ぶんだーーーー!!

いつもは1日目に三宅島ダイビング、
2日目に御蔵島ドルフィンスイム
というスケジュールが多いのですが、
明日は海がちょーっとご機嫌ナナメの予報・・・



これからイルカに会いに
行ってきます!!

 午前中潜ってかーらーのー
午後イルカd(≧▽≦*d)

攻めるゼ!

イルカさん、
たくさん遊んでくれますよーに!

報告楽しみにしたいとおもいまーすヾ(*´∀`)ノ

ところかわって、
こちら゜+.(・∀・).+゜

昨晩はBBQを楽しんだようです~~!!!

ビールがうまいだろうよ!
言うても、えんどうは飲めないんですけどね…。 

マレアのホテルのお庭でやるから
ちょっぴり酔っぱらっても
すぐにおやすみなさいできるから
楽ちんですなあ(*´ω`*)

そして今日も朝からボートで

行きましょーーーー!!!

きょうもお天気よい!
そして暑い!

南の島、宮古島です(*´ω`*)

なので日焼けには
注意です!

ここでみなさんにオススメの
2014年最新日焼け防止ファッションを
ご紹介!!

モデル:かんかん

前からパーカー着て
フードを顏にかければ・・・

日焼けしなーい゜+.(・∀・).+゜

こんなおちゃめなかんかんですが、
昨日、
50本の記念DIVEを迎えられました~~!!!

おめでとうございますd(≧▽≦*d)

宮古島の大瀬崎的ポイント!
来間ビーチで
お祝い♡

そして、ダイビング最終日の本日は
午前中2本潜って
ほんだまんが50DIVE記念でしたーー!!

おめでとーうございまーす!
記念続きダ(ノ∀`)

そして
これから・・・

いよいよ・・・

フェスに向かうぜーーーーd(≧▽≦*d)

上の写真は以前のフェスの様子!
大盛り上がり!

本日の様子は・・・

すでに行列(・∀・)

MIRFさんのfacebookから
画像お借りしましたm(__)m

にしおさん率いる
ロックフェスツアーチームも
急げーーーー(((((((((っ・ω・)っ

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?