イルカの人気に〇〇も勝てない。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしてますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!
流行廃りは世の常なれど・・・
面白いほどにもりむうの写真が来なくて
笑いました。
なつきです(o・∀・)ノ

では早速参りましょう!
気になりますもんねー( *´艸`)

まずは、

からお届け~~~!!!

昨日の午後、
イルカさんに会いに
三宅島を出発して御蔵島に向かった
みなさん!

元気いっぱい
行ってらっしゃい!!!!







たくさんのイルカさんに会えたようですーーー!


イルカさんたち
仲良すぎでしょーーーー!!!
かわいすぎるーーーー(((o(♡´▽`♡)o)))


イルカさんと、はとちゃん♪


イルカさんと、ゆき♪

たくさん遊んだみたいーー!!!

ちなみにー!
このイルカの写真は
ぜーんぶ参加されている
お客様が撮ったものーー!!!

ほんとにこんなに近くで
見れるんデスd(≧▽≦*d)

今年のイルカ
ゴキゲンだぜっヾ(*´∀`)ノ

STAFFかとうも
ゴキゲンだぜっ☆

あ、あとこの写真もきてました。
 いまい{やきそばできたよ!

ごちそうさまでした。

さて!
昨日、ダイビング&ドルフィンスイムを
楽しまれた御一行は
今日の午前中も1本潜って
きたようですよ~(*´ω`*)

そうそう。
ちゃんといまいさんのブリーフィング聞いてね!

雨がしとしと降る中での
ダイビングだったようですが、
ラストダイブにして
カメも見れたそうで!

今回のイルカチームは
持ってましたね(`・ω・´)

気を付けて帰っておいでー!
お家に着くまでが
イルカツアーだよー!

さて、こちらも最終日、

昨日は午後から
宮古島ロックフェスに参戦!!

まあ聞かなくてもわかりますが
大盛り上がりだったようで・・・

参加された皆さんも

こんな感じで
盛り上がったようです!(爆笑)

にしおさんから

会場で仮面女子の熱烈なサポーターのひとに仮面をもらいました。

そしてクレカ作製のひとに仮面女子ファンと間違われて、
クレカ作ったらサインTシャツもらえますよ!
って勧誘されたけど、
まだファンじゃないですって答えました。

PS.
仮面女子は動きがキレッキレで、
踊りながら仮面をチラッチラッするのが気になり、
意外に盛り上がってました。

ちなみに今からケツメイシです。

って、昨日突然届いて
ひとりでお店で
「ぇえ!」
って言いました。

まさかでした。

とにもかくにも
楽しそうで何よりです(笑)

今日は帰りの飛行機までは
宮古島観光~♪

どこに行ってるのかなーーー( *´艸`)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?