今週末はなんだかどんよりしてすですが・・・海入っちゃえば関係ないか!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

6月もいよいよ最終週!!
もう夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日夢を見ました。

Perfumeの一員でした。

あーちゃんに「ねーねー!」と声を掛けられました。

その後顏を両手でむぎゅーとされました。

ずーっとされました。

更に力が強くなりました。

だんだんあーちゃんの顏が変形してきました。

声が太くなってきました。

金縛りにあいました。

↑これはどういう現象ですか?

こんにちは!

金縛りの解除方法はとにかく気持ち次第!

かとうです(`・ω・´)

もう怖くて見れないわPerfume・・・

って思ってましたが行きの電車はお得意のyoutubeタイム。

怖いなんて気持ちは
好きが勝れば 一網打尽ということですね。

(´・ω・`)

好きこそ物の上手なれ
(全く意味関係ないけどね!!笑)

みなさんも

「怖そう・・・そういうダイビング・・・」って思ってるものありませんか?

あるでしょう!!

ドリフトダイビングね!

流れに乗ってどこまでも!

そう!!
ありのままに!


/ありのーままのー\

しっかり学べば怖くない!
あーしてこーしてあーすればあんな海も

どひゃー!


こんな海も楽しめまっせ゜+.(・∀・).+゜
うひゃー!

一番上の写真見て、

「うわぁー泡めっちゃ流れとりますよ」

そう思った方はもう完全にダイバー。

2枚目の写真見て、

「あ!アナじゃん!」

って思った方はディズニー好き。(そんなことないか!)

最初からやっぱり流れのあるところに行ってもね、

どうやって潜ったらいいのかワカラナイ!

だから怖くていーやーだー!!

というわけです。

だったら練習していけばいいのである。

そしたら3枚目4枚目のような世界が待ってますよー(o´∀`)

しっかり学べば怖くない!!
ルールさえ守れば迫力ダイビング!

それを学びに行こうぜ。

10/11(金夜)-13(日)雲見&安良里ドリフトツアー 

 3連休だから前泊!!
さらにこの週は月曜日が祝日だから
帰ってきた次の日ものんびーりヾ(*´∀`)ノアハハハハ 

西伊豆最強洞窟ポイント雲見

魚影の濃さは西伊豆一!?安良里

2日間ボートでドリフトダイビング潜り倒し!

流れも激流!!とかないので安心してご参加くだされー(・´з`・)

がっつりばっちりどっしりがっちり
サポートさせて頂きまふ゜+.(・∀・).+゜

与那国に行きたい!!
ちょこっと海外で潜りたい!

そんな方にオススメですー!

どしどしご参加お待ちしてます(o´∀`)ノ

さてもさても、もう6月も終わりますねー。

梅雨ももうすぐ終わりかと思ってたら
これから本格的に始まるんですって!!(笑)

今日も降ったり降らなかったり・・・色々大変なお天気ですが、

いまーい

かとーう

でお待ちしてますー(・∀・)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?