塩分ひかえめダイビング。

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

今週末も沢山の方がダイバーデビューをしますよ♪

ぜひ、始めの一歩を踏み出してくださいね!

マレア東京店のスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!
手首の日焼けが帰ってきました。
今年2回目の夏がきたようです。
なつきです(o・∀・)ノ

きょうは、
今井にーさん→川奈
茉莉ねーさん→本栖湖
というわけで
わたくし、えんどうが召喚されました。

さっそく茉莉ねーさんから
写真きましたよーーー( *´艸`)

本栖湖ダイブ前の腹ごしらえだそうです♡

なんだろー?
ほうとうかなーーー???

おいしそーーー(*´ω`*)

早速今日は本栖湖ダイビング!!!
もう潜ってきたそうですーーー!

みんな初の高所ダイビング
楽しんだでしょうかd(≧▽≦*d)

先日、池袋店NEWスタッフのかずさんに
本栖湖ダイビングの見どころは!?
と聞いたところ

「ブラックバスだね(・∀・)!」

って言ってました。

ダイビングで淡水魚に出会えるのは
なんだか不思議・・・。

水中には流木がごろっとしてて、
それから、
かず「しょっぱくないのに驚くよね(・∀・)」
だそうです!

未知の世界!

楽しそうだなあ( *´艸`)♡
これは一度潜ってみないと!

明日はラフティングで川下って帰ってくるそうです(笑)

東京店に花火の袋の残骸が転がってたから
きっと今日の夜は花火するんだろなー!

夏だナー!

夏といえば、夏の風物詩
ハンマーヘッドシャークが見たいんダ!
神子元ダイビングの季節です。

8/29(金夜発)~8/31(日)
神子元ツアー
1席だけ空きが…
あります!!!

激流に立ち向かう、我こそは!
という勇敢なるMSDのあなた!

名乗り出よ(`・ω・´)

昨年に引き続き今年もスタッフで行ってきましたよー!
潜り、流され、ハンマーさんに
(今年のツアーでもたくさん現れてくださいね)と
ご挨拶してきました(・∀・)

去年のデジャヴもありましたが
わたくしも無事(?)に潜り、流され、還ってきました♡

今年の神子元も・・・
めちゃくちゃ楽しかったでーーーーすd(≧▽≦*d)

みなさんも行きましょーーーー!!!!


↓↓あれ?わたし、呼ばれてないけど…(笑)↓↓

復活!☆東京店親睦会☆ 

4月・・・まさかの事態により親睦会を行えなかった
空白の3か月間。

いまーい&かとーうは考えました。

「そろそろ・・・じゃないですか?」

「そろそろ・・・かな」

「やるべき日は・・・!!」

「9月!!!!」

ついに東京店親睦会復活!!

祭りだー!!(ワッショイワッショイ)

9/18(木)
飲み食べ放題親睦会

あの(お馴染みの?)中華料理屋さんにて!

詳細は近日公開(`・ω・´)

スケジュール空けといてください! ね!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?