夜分遅くにこんばんは!!いよいよ10月もラストスパートですね!!今日は久しぶりの雨の中のダイビング。やっぱり潜るから濡れても気にならないや!!段々と水温も下がってきたので冬支度はお早めに(´・ω・`)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これから秋にかけての海は魚の群れも、海の透明度もトップシーズン!!

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ダイビングはこれからが面白い時季ですよ!

一度体験したらきっとダイビングの魅力にハマるはず♪

皆さんのダイビングのスタートをマレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

緊急募集!!週末日帰りツアーができました!

10/25(土) リクエスト日帰りツアー あと残席6名☆

10/26(日) 日帰り初島ツアー   あと残席6名☆

週末お休みの方、いかがですか♪

ご参加ご希望の方はマレアまでご連絡くださいね!

10月29日・30日は、スタッフ研修の為、
全店休業とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

10月31日は、
平常通り営業しておりますので、またのご来店をお待ちしております☆<(_ _*)>

こんにちは!を通りすぎ

時間帯は

こんばんは!へ。

うわー!すごい!へぇー!なんて声が聞こえてくる
器材セッティングを繰り広げてる
まさかつ兄さんを撮る。

そして撮る。
ってことは・・・

なんとまぁ今日のブログは
ツアーから帰ってきた
かとうです(`・ω・´)ただいま!

今日の江之浦は若干水面が牙を剥いてましたが
海の中は6~8Mと結構良く見えました( ´∀`)

クマノミ大量発生も健在でござんした。

そしてお昼ご飯は加藤も初参戦の所へ!!
最高に美味しかった!
オシャレだった!
冬に最高!
パン好き集まれ!( ´∀`)

くぁーほんと美味しい!
明日のブログ用に写真撮っとこっ(*´з`)

あ!でも今ココで打ってるから載せよ(*´з`)

っと意気込んで載せたかったんですが、
これまたなんとまぁ。
かとうの携帯はマレアカーに乗って最終終着店池袋へ。

\(`Д´)/ギャース

写真がなーーーーい(*´Д`)

なので明日無事に朝東京店に加藤’s携帯がきたら
UPしたいと思いまふ(´・ω・`)

おっともうこんな時間!
良い子は寝る時間ですって!!

 ではまた明日お会いしましょー((((●・ω・)ノ

年越し伊豆ツアー残席4名

〇〇ブルーってポイントにブルーの色がついてしまうくらい海がキレイな
井田!そして安定の(笑)大瀬崎ヾ(o´∀`o)ノ

夜は年越しそば、そして朝は餅つきが♪
水中で新年のご挨拶も忘れずに(´・ω・`)
水中神社に…

今年は年末ジャンボ当たりますよーに。

年越しがあるってことは・・・

新年会もある!

1/17(土)-18(日)

船盛りも伊勢海老も餅つきも!!
豪華に盛大に(`∀´)

新年会ツアーin城ケ島

近場ポイントだから各日3本可☆
最大6ダイブ出来ますヾ(o´∀`o)ノ

この時期はダイバーに人気のウミウシもたくさん見れますよー!

城ケ島はウミウシの宝庫です(`・ω・´)!!

残席3名となってます!

是非ご参加くださーい☆

そしてこちらも・・・
もう定番でしょう!!!!

大感謝ツアーヽ(○・▽・○)ノ゛
2015年3月14日(土)&15日(日)

今年もやります!

スタッフ全員出動!
誰と潜るかは
その時にならないとワカラナイ!!!
クジを引いて君に決めた!
全てはあなたの運次第!

もう3月の話?なんて思うかもしれませんが・・・
年越しなんてすぐですよ!
2014年なんて
あとちょびっとで
終わりますよ!

新年です!

あけましておめでとうございます!

そしたら3月なんて
あっちゅー間ですよ!!

みなさんも全員集合ーーーー!!
とはいうものの・・・

スタッフにも人数の限りが・・・(´・ω・`)

各店定員もございますので(*´・Д・)ゴメンネ
決まり次第UPさせて頂きますー!!

みなさんの熱いご参加お待ちしてますー!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?