パンダに微笑まれる5/22(金)。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

夏直前!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

お店の前にパンダ。
何度も見てもパンダ。

ずっと見てくるもんだから・・・

引越しのサ○イさんに内緒でエサをあげてみる。

(食べない(´ェ`*))

「動物園よりもパンダに近づけるダイビングスクール」
マレア東京店のかとうです(・-・*)

こんにちは!!

パンダに会いたい方は夕方頃までにご来店ください。笑

さて、動物繋がりで言いますと
我が家にはワンコがいます。
先日コストコでギリシャヨーグルト1kg?を2個買いました。
(全く関係ないです。)

(しばらく加藤家の話にお付き合いください。)

そのワンコに新しいおもちゃがきました。

/コンチハー!!\

仲良く、とりっぴーと遊んでましたが、
とりっぴーの生涯は1時間ほどで終わりました。

犬の歯の威力はすごいです。
恐ろしいほど食いちぎられてました。
グッバイとりっぴー。

さらにさらに、
今日の朝はおかんから写真が!!
 こんなの見えてるよー!って。in横浜

これあれだ!!
太陽の暈(かさ、halo、ハローハロヘイロー )←ヘイローって( ´∀`)アハハハハ

/オレ、ヘイホー\

 なかなか珍しい現象ですなー!
でも東京の空では見れなかったよー!
空の輪っかよりも難題を出されました。
カールが2個くっついてるようにも見えるんだけど・・・

おっかさんや、ごめん。分かんないや( ´∀`)笑

ちなみに、妹は昨日か今日からか試験だそうです。
高校3年生です。

どうでもいいですか?

今週の加藤家は、

①パンダのまなざし。
②犬、友達と出会う
③太陽のヘイロー

おまけ:高校生も大変なんだって!

の豪華3本立てでお届けしました。

来週の加藤家は・・・加藤歯医者に通いだす!をお届けします。

そろそろ加藤家のお話もいいですか?
ベイスターズが熱い!って話もいいですか?

やめときますか(´・ω・`)

さて、今日は何の日でしょーか?
知ってますか!?

サイクリングの日

 違う!違くないけど違う!!(`・ω・´)

今日はTG-4の発売日ですー!

大人気TG-3の後継機が早くも登場!!
顕微鏡モードの撮影範囲が広がって、さらに撮りやすく!
非圧縮のデータで保存が出来るから、高画質での加工が可能に!

とさらにいくつかびゅんっっと伸びた点はあるのですが、
書ききれないので、 ぜひぜひご来店くださいませ( ´∀`)

そして今か今かと待ちわびてくれてた皆さん、やりましょう。

TG-4発売記念として

一ヶ月限定キャンペーン

をスタートしちゃいます ☆

期間は5/22(金)~6/21(日)の1ヶ月間!

特典内容はハウジングセットで日帰りクーポン1枚!

アームセットで日帰りクーポン2枚!

お話しだけでももちろんオッケイですのでお気軽にご来店下さい♪

さて、世間は 明日から週末ですね( ´∀`)
みなさん何するんですかー!?

日帰りツアーは大瀬崎へ!
日曜日にはマレア初ポイント「らららサンビーチ」へ(´ェ`*)

加藤は前に視察に行きましたからね!!
今回ばっちりご案内させていただきまっせ(`・ω・´)

楽しみー!!

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?