今日は何の日かご存知ですか?そんな10/10(土)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

10/10(土)今日は・・・

            目の愛護デー、釣りの日、まぐろの日、

缶詰の日、トレーナーの日、銭湯の日などなど・・・

 しかしマレアも負けてません。

雲見&安良里デー、大瀬崎講習デー、
柏島の日、見島の日、
店番かとうの日!

といわけで

こんにちは!! 
久しぶりにマレアのフリースを着たら クシャミが止まらなくなったかとうです(・-・*)

え?ちょっと閉まってただけなのに、 敏感すぎやしないか・・・? 

かとーはふと思う。
これはハウスダスト類たちの・・・アレルギーなのではないかと!!  

しかし冷静になって思いました。 単純に放置していただけだからと。

(*´∀`*)アハハハハハ 

さて、昨日から出発している3ツアー!

高知県 柏島ツアー

昨日は観光がメインでしたが、 今日は念願の高知ダイビング!ダイビング三昧のようです(・-・*)  

何やら真剣・・・ 何見てんだろ・・・。

拡大してみる。

全然わからない(笑)

(*´Д`) くにちゃーん! 何がいんのー!?

しかしもう一つ気になる点が・・・ 一人だけウェットスーツの人・・・さすが現地の方は強いですね・・・(*´Д`) かとーは見てるだけで少し震えました。

そして柏島といえばマクロ生物の宝庫!!

クダゴンベかわいー!!!!

スポイトみたいな口がなんともいえないですね! オシャレなやつだっ!

あれ?もしかして この視線の先がクダゴンベ・・・? そんな複線が・・・!?

美味しいご飯も補充して 明日も楽しんできてね!!

・・・つっこむべきなん・・・だ・・・よね・・・??(´・ω・`)

くにちゃん、ひねりすぎ! もはや気持ちこめすぎ(笑)
それはじゃんけんで見るときについやっちゃうランキング1位のあれでしょ!
わかるー!(*´∀`*)
(みんな平然と受け入れちゃあかんで!(`・ω・´)笑) 

間に妙なの挟んじゃったから、もう1回言っとこう。

楽しんできてね!!

ところかわって、こちらは

山口県 見島ツアー なんだか少し渋めな写真ですね!笑

さいとーさんらしさのクオリティーを感じます。

見島は海流の関係で大物から小物まで、 バリエーション豊かな海が広がってるそうな!!

さいとーさん曰く、

「一番は群れだね!」だそーです。 明日も群れ・・・期待してます(*´∀`*)

実はこの写真見てずっと思ってたことがあるのですが・・・
恥ずかしいから小さめで。

「人とタンクと器材の影って なんかかっこいいよね!」

さぁ場所はわれらの本拠地伊豆にぐっと戻りまして!!

雲見&安良里ツアー 透明度も少しずつ回復に向かいまして、 今日は10m以上見えてるようですよー!!

雲見は海の蒼さと光があると最強の地形ポイントですからね! 1回行った人は必ずもう1回行きたくなります。  間違いないっす(´_ゝ`)ノ

何より船からのエキジットが楽すぎて・・・ リフトです。
うぃーんって上がります。 自動なんです。
もうね・・・幸せですね(*´Д`)

明日は少し伊豆を登りまして、安良里というポイントでダイビング予定です!
楽しんできてくださーい! 

ラストは聖地大瀬崎にて
OWD&AOWコース!

いいね!両方共楽しそうだ!!(´∀`●)
今日はスキルも一杯やってお疲れだと思うので、
早めに寝て明日も頑張ってくださいね!

卓球のしすぎは・・・ダメッ!(`・ω・´)

東京店からは3名の方が参戦中!
明日はお帰りをお待ちしてまーーーーーす!

それでは、色んなツアーの紹介もしまくったところで
外も暗くなってきたのでこの辺で(。・ω・。)

今日も明日も明後日も!
ご来店お待ちしてまっすー! 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

実はひそかに進行していた・・・

11/12(木)東京店親睦会開催決定! 

いつもよりスパン短め!!(*´∀`*)

ダイビングの秋!食欲の秋! 2代秋を一緒に楽しみませんか??

今回はいつもの中華料理屋を飛び出し・・・

違うお店でみんなでワイワイ出来ないかと計画中です! 場所はまだまだ未定ですが・・・

スケジュール空けといてください(`・ω・´) 個人的にはもんじゃ希望です。

(*´∀`*)

いけるよー!って方はお店までご連絡くださいなー!

《ダイビングのベストシーズン!そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?

詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

これからが一番海がキレイになっ て ダイバーに大人気のシーズン☆ 潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?