いよいよ10月もラスト1週間!ドライキャンペーンもあと1週間!そして親睦会の場所・・・決まりました!!

●●●臨時休業のお知らせ●●●

10月28日(水)は社員研修のため、

誠に勝手ではございますが臨時定休日を頂きます。

マレア東京店をご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが

ご理解の程、宜しくお願い致します。

29日は通常営業となりますので
皆様のご来店をお待ちしております。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

2015年を締めくくるマレア最大級の親睦会☆
クリスマスパーティー!!

そしてそのクリスマスパーティーに欠かせないイベント!
フォトコンテストのお知らせです☆

フォトコンテスト応募スタートしました!!
お待たせいたしました!!

毎年恒例のフォトコンテスト☆
初めての方も、毎年応募頂く方も!!
是非応募してくださいね♪

お一人2枚まで応募可能☆
過去一年以内にマレアでのツアーの際に撮った写真でしたらなんでもOK!!
海の中でもスタッフの写真でももちろんいいですよ(^。^)

2つの部門が御座いますので、詳細は各店スタッフにお尋ねください♪

応募方法は
マレア各店にデータを移し持ってきていただくか、各店もしくは、スタッフにメールで写真を添付してお送りください!
もちろんタイトルもつけてくださいね(*^_^*)
タイトルも審査のひとつ!!
ユニークなタイトルなどお待ちしております(#^.^#)

締め切りは11月15日までとさせて頂きます!

各店ご応募お待ちしております~♪(*^_^*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

月日が経つのも早いもので
10月もいよいよあと1週間・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

遊びに行くんだ!って方も、今日は寝て過ごそうかな!って方も、
洗濯しようかな!って方もいるとは思いますが、

神奈川にお住まいのか○うさんはというと・・・
逃げる 

走る

捕まる。

テーマは「脱獄」です。
※決してパジャマ姿ではありません。

今日は朝からおかんの仮装に付き合ってました。

おかんが通ってるジムで、ハロウィンが近いから
仮装しながらエクササイズするらしいです(。・ω・。)
ちなみにクリスマスはサンタの格好をしてやってます。

なんとも陽気ですね!!(*´∀`*)

さて!






マレア東京店の囚人
かとうです(・-・*)

ここ2週間くらい海に行ってないので、
お店に囚われの身ですが・・・

牢獄とは比べ物にならないくらい(入ったことないけど!)
快適です( ´∀`)

みんながお店にお菓子のお土産を持ってきてくれるので
食料にも困りません。

(*´∀`*)yeah!

今日も明日も明後日もお待ちしてます(・-・*)笑

ハロウィンが近いということで、
東京店もほんのちょっぴりハロフィン仕様にしました。
あれ?どこが?と思ったあなた・・・

さてどこでしょう!!

ででん!問題です。

この写真の中にハロウィン仕様のマスコット達(かぼちゃ含む!)は
何個あるでしょうか!?

分かった方には・・・
ハロウィンが終わったらマスコットあげます。
(あれ?いらない?笑)

 ズームしないと見えにくいよ~( ´∀`)

ぜひ暇つぶしに探してみてくだされ。

さてさて

今日のいまいさんはというと・・・

雲見に行ってまーーーーす!
今月2度目の雲見です( ´∀`)
雲見に囚われてます(`・ω・´)

し・か・も・・・

今日は男性陣パーティーですね( ´∀`)
なんともパワフルなダイビングになりそうだ!な!笑
今日も明日も楽しんできてね!!
洞窟満喫してきてね!!
洞窟の中から外見て「ふぁー」ってなってきてね!!

期待してます(`・ω・´)

そして明日はお帰りをお待ちしております。

日帰りツアーはIOPツアー改め富戸ツアーに!!
IOPのちょっと手前のポイントで、
温泉丸っていうスーツのまま入れるお風呂が有名です( ´∀`)
これこれ!!

絶景です。笑

海の中はこれでもかっていうくらいのイソギンチャクがあります(`・ω・´)
イソギンチャク畑が!!

あとは・・・
富戸ホールにもいけます( ´∀`)
これこれ!

うひゃー。
ただ、水深3mくらいしかないところなので
タイミングよく潮が満ちてないといけないという・・・

なんとも波乱万丈なポイントだこと(´・ω・`) 

今日はどうかな!?
日帰り組のみなさんも!
お帰りをお待ちしてまっせ!!

さっ!これから学科に行ってきます。
熱弁してこよっ!

ところで今日神田でなんかあんのかな・・・
ワイングラス持った人がたくさんお店の前を通りすぎていきます。

ルネッサーンス! 

東京店・・・
クリスマスパーティーチケットまだありますよー!
 

マレア史上初のクルーザーでのパーティー・・・

どんなになるんだろうか・・・

スタッフもドキドキです(。・ω・。)
一緒に楽しみませんか~?
踊りませんか~?
ふふっふー♪
(注:踊りはありません)

フォトコンテストもありますからね!!
どしどしご応募くださいまっせー!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

実はひそかに進行していた・・・

11/12(木)東京店親睦会

いつもよりスパン短め!!(*´∀`*)

ダイビングの秋!食欲の秋!
2代秋を一緒に楽しみませんか??

今回はいつもの中華料理屋を飛び出し・・・

違うお店でみんなでワイワイ出来ないかと計画中です!
場所決定しました!!

今回は
あそこでやります
どこ?
内緒(`・ω・´)笑

でも気持ち的にずっともんじゃ焼きなので・・・

もんじゃします(笑)

時間は20時より(`・ω・´)
予約制ですので行けるよー!って方ご連絡くださいなー(*´∀`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

《ダイビングのベストシーズン!そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

と思ってませんか?

実は違うんです!ダイビングのベストシーズンはこれからなんです!

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?

詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?