昨日のお休みの話をちょろっとして、あとは海のお話!!ダンゴウオが見たい!!

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!

先着20名様限定!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

そしてさらに!

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

昨日・今日となんだか寒い日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?(・-・*)

今日、1/13(水)は果たして何の日でしょう!(`Д´)






東京が一番寒かった日。

らしいです(´・ω・`)
ちなみに、何℃がと言うと・・・

氷点下9度2分を記録。
したそうな・・・ 

1876年のお話ですからね、今から140年前。
このブログを見てくれてる方は

世代(´・ω・`)ね!
ちなみに、日本の最低気温は1902年1月25日、
北海道旭川市で観測された氷点下41度。

だそうです。

もはや寒さが分からん!笑

寒さ越えて痛い(´_ゝ`)でしょうね~

そんなことを思った昨日と今日・・・

かとーです(。・ω・。)

こんにちは!!
久しぶりに、お休みの日に家を出たので
休日日記あげとこっ!

昨日のお休みは・・・

久しぶりに武道館でLIVEしてきました( ´∀`)(嘘)

「SCANDAL」

っていうバンド・・・ご存知ですか?

4人組のガールズバンドです(。・ω・。)
一人で行ったのか・・・否!!

この子と行ってきました。
心斎橋スタッフのまることなっつーと(・-・*)
このライブの為だけに大阪から来ました。
武道館まで。笑 

(あれ?ライブのチケットより、新幹線代のが高くない?)

551の肉まん(大阪では正式には豚まんだそうです)を
お土産に買って(こさせて)きてくれて
何だか色々ありがとうな気持ちは心に伏せておきました(・-・*)

とにかくライブ中はひたすらに「可愛い」と「カッコイイ」を連呼し続け、
ドラムのリズムが心臓に響きすぎて心臓が小さくなった気がします。

2人とも、ちょっと好き(´ェ`*)なテンションで初めて行ったので、思いました。
ちゃんと曲を知ってからまた来よう・・・と。

次は行くね!大阪に!
と約束?をして、なつきは去っていきました。

大阪に行くときは崎陽軒のシュウマイを持っていこうと思います。

なんて話で終わってしまったら
何の為にこの話を持ってきたんだ!ってとこなのです。

一番言いたかったことがあって・・・

昨日のライブ中に、ボーカルのHARUNA(画像:金髪パッツンの人)がね、
お正月に沖縄に行ったんですって。

そこで体験ダイビングしたらしくて!
あたし達にとっては最高にテンションが上がった瞬間でした( ´∀`)

ウェットで潜ったらしいんですが、
寒くて(水温も気温も下がってるからね!!)
トイレに行きたくなって上がったんですって。

水中でのお手洗い方法(分かる人には分かる・・・かな?笑)について、
向こうのイントラさんに終わった後に伝授されたらしく、
最初に言ってよ!なんて思ったらしいんですけど、
かとうとなっつーはですね、思いました。
体験ダイビングの人にさすがに伝授出来ない!と。 笑

かとう&なっつーの周りの人はね、

って顔してへぇーなんて聞いてました。
が・・・

たくさんの人にダイビングの存在を知ってもらえて嬉しかったです( ´∀`)
やっぱり海の魅力ってすごいなぁ~。
(あわよくば来ないかな~マレアに!!笑)

そんな休日。

結局何が言いたいかなんて神のみぞ知るのでね!笑
今日の海に参りましょ!!

 今日は、OWDコースで大瀬崎へ!!
快晴!穏やか!
そして2人ともMyドライ!!
さらにオシャレなフード!!

耳が左右で違う人初めて見た・・・。
そういうやり方もあるのね!!

かとうNEWフード作成の案に入れとこ(・-・*) 

今日も明日も楽しんできてくださいねー!!

そしてこちらは江之浦へ!
こっちも良い天気ですねー!!
貸切り状態かな??

これからの江之浦は、
ダンゴウオがいっぱい出てくる時期(*´з`)
 ほんと可愛いんだから(*´з`)

小さいのは、小指の爪よりも小さいのです。
眼を見開かないと探せない気がするレベルですね(笑)

3月頃がオススメの生物です( ´∀`)
福浦・江之浦付近では毎年たくさんのダンゴウオが見れるので、
皆さんも是非探してみてくださいね~!
どこを探せばいいの?

そんな方は・・・ダンゴウオSPにて伝授!
待ってます(´∀`●)

新年明けて忘れないでほしい!
こちらも宜しくお願いします・・・(´・ω・`)
20th Anniversary
マレアロンT  東京店ver

しゃす!!

2/8(月)東京店新年会!!

です!

あれよあれよと時は過ぎ・・・
なんだかもう・・・すぐなんですね(´ェ`*)

まだお店決まってません。
どこにしよ。どこがいいかな。どこでしょー。

なんてのをずっと繰り返してます。

無限ルーーーーープ!

 から揚げ食べ放題とかいいなぁ~。

もつ鍋もいいなぁ~。

こういうの見てみたいなぁ~。

なんだか可愛い(・-・*)

まぁ・・・みんなとワイワイ出来ればどこでもいいかー!!笑

情報求む(・-・*)

すでに参加表明も承っておりますので、
じゃんじゃか表明お願いします!

とにかくみんなで楽しみたいん・・・・だ!! 

月曜日じゃん( ノД`)なんて言わずに、

どーか!!どーか!!
一緒に新年会しましょー!

2/8(月)20時スタート予定!
ぜひぜひスケジュール






! 

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

 

今日の心斎橋店は・・・?