今日は久しぶりのブログで指が走るはしる・・・

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

春間近!新生活と一緒に新しいことスタートしよう!

先着20名様限定!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

そしてさらに!

お友達を紹介してください!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

東京店親睦会開催決定!!

4/18(月)19時より!!

ちょっといつもより時間早いんだけど!!

あの!!あの!!
なつかしの!?中華食べ放題復活なるか!?

詳細はおってご連絡!

とりあえず・・・スケジュールにだけ入れといてくださいね(´_ゝ`)

おねしゃす!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

みなさま、こんばんは。

久しぶりにカタカタしてます。
わたくし・・・

かとうです(`・ω・´)

アロハーから帰ってきてはや2週間。
伊豆に、伊豆に、伊豆に・・・

たまに神奈川で潜り・・・

ダイビングまみれでした。

総勢71名!栄店入れたらきっと87名くらい!
とにかく周りにはマレアっ子ばっかりでした(´ェ`*)笑

それではちょちょちょいとご覧あれーーー!!!!!!
 

とにかく一緒に行ってほしくて頼み続ける大人達の図。笑

西尾の名言「とりあえずセッティングだけさせて!」

夜の宴会ではチームに分かれてログ付け!
そして宴会(*´з`)

(よしき・・・)

2日目はダイビング終わりにバーーーーベキュー(*´Д`)アチチチ

疑惑のハオツー焼きそば。

(ハオツー焼きそばとは⇒松浦さんが急に作りながら、ハオツー!と叫んだため、
出来た呼称です。 )

たくさんの笑顔に会えた2日間でした(*´∀`*)

ご参加頂いたみなさま・・・
本当にありがとーございましたー(*´з`)

最後に・・・いまいさんを囲う会。

心斎橋に行ってらっしゃい!
まいど!

ということでお気づきの方もいるとは思いますが、

あれ?いまいさん心斎橋?ほんまでっか?
あれ?じゃあ東京店は・・・?誰が来るの?
なんて疑問がざわざわ湧いてきてるかと!(そんなことないか!?)

そんな今日は新しい店長とはじめての二人きり店番。

とにかくこの人が来てからお店がキレイになりました。笑
(いまいさん!エアコンきれいになりました!
やっぱり昇降ボタンで洗えたんだって!!)

あ、ばれた。
 Mr コーーーーダーーーーマーーー(*´∀`*)

兒玉 和也

こだま かずや です。
30歳?31歳?32歳?

かずさんって呼ばれてます。
産まれは・・・ちょっと不明
千葉県在住
好きな食べ物は・・・きっと何でも。
好きな場所・・・きっとハワイ

もう少しで1歳になる可愛い息子くんがいます。
名前は1回じゃ覚えられない名前です(笑)
でも最高にオシャレなかずさんらしい良い名前です。
ぜひ本人に写真と共に見せてもらってください(`・ω・´)
 ※業務連絡
かずさん、代わりに少し自己紹介しておきました。

4月からはなんと久しぶりの3人体制が復活!!

ってことは・・・わたくし5年目の東京店を迎えますので(笑)
(またか!って言わないで!)
どーぞ新制東京店を宜しくお願い致します(´_ゝ`)

そして2015年3月16日、

ふと今日の朝に魔法使いになったかとうもよろしくお願いします。
 (ハリーポッターの杖。妹からUSJのお土産&誕生日プレゼントだって!!
注:誕生日は8月です)

ウィンガーディアムレディオーーーーサ!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?