久しぶりのブログ過ぎて指が走る走る(`∀´)沖縄最高でしたー!!

 お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)
楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

 ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

久しぶり のブログ・・・

さて・・・そんな今日の担当は・・・

4/7~10まで沖縄ツアーで爽やかな引率をしてきた(?)

かとうです(´ー`)

こんばんは!!

久しぶりすぎてこんな時間になりました。
(嘘です。ワイワイしてたらこんな時間でした。笑)

さて、とにかくここで今回の沖縄ツアーの魅力をばばんと!
海炎祭ツアーという名にふさわしい風景を加藤の歌と共にお楽しみください。

海の声を聴きーたーくて

風の声にー耳すーませ

海の声が知りーたーくて

君の声を探してるー。

会えないそう思うほどにー

会いたいが大きくなってゆくー

(今回もはじけてたなー小松さん)

川のつぶや・・・もう飽きましたか?
続けてもいいですか?

長くなりそうなのでやめときますね。
(*´・Д・)笑

蒼い海とカメパラダイス。
光の差し込む洞窟ポイントまで。
慶良間諸島はやっぱり熱かった! 

そして真夜中の締めステ。


(沖縄では呑んだ後はステーキで締めます。ほんとだよ。)

花火も音楽を聴きながらで本当にキレイでした(*`・з・´)
迫力満点だったなぁ~。
あんな花火を見たのは初めてでした(*‘ω‘ *)

 また行きたいなぁ~って想いを胸に・・・ 

宣伝します!!

7/25(月)-28(木)
平日沖縄本島ツアー開催決定!!

☆平日お休みの方必見☆
今回のツアーの引率は・・・

またしてもかとうですー!(笑)
 真夏ココナッツな沖縄へ!!
最高に熱い夏休みを過ごしに行きませんか!?
締めステしませんか!?(笑)
ウェットスーツでじゃばーーーーんと飛び込みませんか!?

大募集中です!

平日お休み出来る方ぜひぜひ各店まで参加表明お待ちしてます(*`・з・´)

ここまでは沖縄もやっぱり最高だというお話。

ここからは今日のお話(`∀´)

今日はありぺー
 と一緒でした。

そんな5/14・・・なんと・・・

ドライスーツの学科で来てくれてた
わんちゃんがバーーーーースデーーーー!
おーめーでーとー!!
ピューイピューイ(*´ω`*)♪

そんなおめでたい日に来てくれてありがとー!
この場を借りてお礼を申しあげます。
明日からの週末・・・

ご来店頂いた方に心から・・・

をありぺー

が伝えますので!
ご来店お待ちしてます!!

 *★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

東京店親睦会開催決定!!

4/18(月)19時より!!
2時間制です!遅れてのご参加も大歓迎☆
会費は¥4000円に決定!!

そしてなんとなんと!!
今回は親睦会後にカメラマスターかずやの
カメラセミナーを開催☆

ちょっとカメラわからないなぁ~
もう少しカメラの機能が知りたい!
カメラに興味あるけどどれを選んでいいか分からない!

なんて方必見です(`・ω・´)

お時間は20分ほど!

ぜひぜひいらしてくださいなー! 

ちょっといつもより時間早いんだけど!!

あの!!あの!!
なつかしの!?中華食べ放題復活なるか!?

詳細はおってご連絡!

とりあえず・・・スケジュールにだけ入れといてくださいね(´_ゝ`)

おねしゃす!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 東京店以外の店舗も

新しいスタッフが増えたりして

賑やかになってますので、

是非ブログもご覧ください((((●・ω・)ノ

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?