大切なお知らせ3連ちゃん。飛ばさずに見てくださいね♪

☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

xmas_wreathe.gif12/3(土)クリスマスパーティーxmas_wreathe.gif

開催しまーーーーーす!!

年に一度の盛大な!!盛大なパーティー☆
スタッフもその日だけはいつものポロシャツを脱ぎ捨て
きらびやかな?ドレスコーデで参戦(`∀´)

お客さんもみんなキレーイ!
男性陣もいつものスーツをもっとオシャレに(´ー`)

ちょっと恥ずかしー(´A`)

当日は豪華な賞品が当たるBINGOもやりますよー!
来て!是非来て!!
一緒に盛り上がりましょっ!!

shikaku02.gif

camera.gifフォトコンエントリー募集中!!camera.gif

今回は4部門ご用意しています!!

エントリーの締め切りは11月13日(日)

エントリー忘れのないようにお気をつけください!!

ただ・・・ここが重要です・・・。

11/11(金)~13(日)

上記日程は、東京店11周年ツアーにつき、
スタッフが全員海に行ってしまっております・・・(´A`)
和歌山でフィーバー中です。。。

そのため、上記日程、東京店のみ

 臨時休業

とさせて頂いております。
ご来店予定だった方、エントリー予定だった方には
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

尚、13日までにお写真とタイトルをメール、もしくはLINEにて送って頂ければ、
エントリーは可能ですので、バシバシお待ちしております(`∀´)

shikaku02.gif

そしてさらに!!

11/18(金)東京店親睦会

開催しまーす(`∀´)
今回は花の金曜日!
飲み会がない方!
予定空いてるよ!って方!
ぜひぜひお待ちしています(`・ω・´)

土日お休みの人は次の日休みだよ~!
ワイワイしても大丈夫だよ~(・∀・)笑

場所:東京店
時間:19:30(写真には19時って書いてあるけど、19:30で♪笑)
会費:¥1,000と何か1品(スタッフはなんでも喜びます。笑
しいていうなら・・・お肉とかフルーツがいいなぁ~(´ー`))
お酒は飲み放題!

お酒の準備もありますので、来れるよー!って方は事前にご連絡頂けると嬉しいです♪
お店やスタッフまでお伝えくださいまっせー!

皆さまのご参加、首をながーーーーくしてお待ちしてます☆

kaeru0-01.gif

ということで冒頭からお知らせお知らせお知らせのパラダイス。
東京店の掲示板ことかとーです(・∀・)
(呼ばれたことないけど・・・)

上の文章スクロールしてませんか!?
大事な部分飛ばしてませんか!?

近々の超重要事項・・・

11/11(金)~13(日)

上記日程は、東京店11周年ツアーにつき、
スタッフが全員海に行ってしまっております・・・(´A`)
和歌山でフィーバー中です。。。

そのため、上記日程、東京店のみ

 臨時休業

とさせて頂いております。

ここです。
ここが重要なのです。

みなさま、お間違いないようご注意くださいませ。

万が一来店してしまった際には・・・

お店のシャッターに臨時休業の文字が貼ってありますので、
フェイスブックで絶賛拡散の程お願いします(・∀・)笑

11月も中旬・・・秋も深まってきましたね(´A`)
寒さもしびれ出した今日この頃・・・

しかし明後日以降はまた暖かくなるとか!!どうとか!!
みなさん、この気温変化に風邪ひかないように気を付けてくださいね~(‘ω’)ノ

今年の風邪は喉からくる気がする!よ!

しかし、この時期はダイビングのベストシーズン。
寒いなんて関係ない!
むしろ海の中の方が暖かいんです(∩´∀`)∩

フードも役立って、快適ダイビング到来です☆
こちらのキャンペーンも残りあと・・・ちょっと(´・ω・`)
しかし東京店に至っては、11~13日まで臨時休業となりますので、
明日への駆け込みをお待ちしております。笑

ご相談バシバシのりますので、ぜひご連絡、駆け込みを!

バッチコーイ(`∀´) 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?