あけおめの東京店は浮かれてお待ちしております♪(*´∀`*)

マレア東京店のブログをご覧の皆様

ny_kagamimochi.gifny_kadomatsu.gif明けましておめでとう御座いますny_kadomatsu.gifny_kagamimochi.gif

2017年、酉年!!aicon431.gifaicon430.gifaicon431.gifaicon431.gifaicon365.gif

年男も年女もおりませんが…(笑)

こんな浮かれた東京店を、

今年も宜しくお願いしますkirakira.gifyahho01.gif

一緒に浮かれたい方大募集の本日は

スタッフ3人揃って皆様のご来店をお待ちしております!

お気付きだと思いますが…

そう!!

3人揃ってるとかkirakira.gif激レアkirakira.gif(笑)

そんな激レアな状況でワイワイしておりますので、

一緒に浮かれたい方は是非(*´∀`*)

浮かれたい気持ちは溢れているが

今日は無理…naku02.gif

っと号泣の方に朗報kirakira.gif

drink_glassbeer.gif東京店親睦会kirakira.gif

~2017年シクヨロ親睦会~

今回も東京店でやりますよー!
みなさんぜひ今から予定を空けてご参加くださいませ!
とりあえず・・・お餅でも焼いとく?

いや…私モチ焼く!!

ひたすら焼く…!!笑

何かディップ出来るもの大募集kirakira.gif(*´∀`*)笑

持ちのも:会費¥1,000

+何か1品(惣菜でもデザートでもなんでもOK!)

酢豚とか餃子とか最高です。 byカズ
野菜も好きです。お寿司も好きです。 byまり
東京店スタッフはなんでも好きです。 byあり

とにかく・・・皆さんのご参加を一番に待ってます(`・ω・´)

東京店は3人でワイワイしておりますが、

海もワイワイしているよs2_sum_beach.gif

めっちゃ…まったり(笑)

まったり女子ツアーは

雲見に行っておりますstar.gif

地形がとてもおもしろいポイントです(*´∀`*)

是非、みんなも行ってみてねー!!

では、では…

本日も16日も…!!

東京店3人で皆様のご来店をお待ちしておりますw03.gif

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?