少しずつ寒くなってきたー!冬到来!!最高のシーズンも到来!!来週の月曜日は親睦会!来てね!!

\春さきどり!早割キャンペーン実施中!!/

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪
PADIのCカードは更新が必要ありません。
ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪
たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆
ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gif

こんにちはー!を通りすぎてこんばんはー!
本日のブログ担当は・・・

段々と寒くなってきた今日この頃・・・
みなさんいかがお過ごしですか??

うちのわんこは・・・

こうお過ごしです。
 ソファーでクッションを枕代わりに。

なんてこったよ・・・。
しかし可愛い。

そんなかとーの日常。

さて、マレアの日常はというと・・・

今日は岩へダイビングへ!!
良い天気!!
水中の透視度も高く、キレイみたいですよ~!

岩は、個人的にボートがオススメです((*´∀`)) 

トライアングルというポイントがあって、
こういうのがずん!どん!だーーーーん!と
あちこちに、いやそこら一面に広がってます。

それをくぐって魚みてまたくぐって魚の群れにつっこんで!を
繰り返します(*´з`)

それが楽しいのなんのって。
ぜひまだ行ったことがない方はリクエストでも!
もちろん週末ツアーでも!!
体験してみてくださいね!!

今の時期は特に透視度が高いから気持ちいだろうな~。
ここは冬になると休憩中にカニ汁を出してくれます。
それもまた絶品(´ェ`*)
少し冷えた身体に染み渡る~。 

そんなことを考えながら、今日は一人店番。
淋しさが染み渡ります。

ダレカ!!誰か!!遊びきて!という気持ちを抑えつつ、
これにも来て!!

↓↓↓↓

drink_glassbeer.gif東京店親睦会kirakira.gif

~2017年シクヨロ親睦会~

今回も東京店でやりますよー!
みなさんぜひ今から予定を空けてご参加くださいませ!
とりあえず・・・お餅でも焼いとく?

何かディップ出来るもの大募集kirakira.gif(*´∀`*)笑

持ちもの:会費¥1,000

+何か1品(惣菜でもデザートでもなんでもOK!)

酢豚とか餃子とか最高です。 byカズ
野菜も好きです。お寿司も好きです。 byまり
東京店スタッフはなんでも好きです。 byあり

とにかく・・・皆さんのご参加を一番に待ってます(`・ω・´)

1月になってすでに半月・・・
もう2017年もあっという間に終わっちゃいますね!!(気が早いか!)

春も夏も秋もあっという間にきますよー!
みんなでツアーの計画立てましょうねー!

明日はカズ兄&かとーで。

13日はかとーで。

土曜日もかとーで。

日曜日はかず兄で。

皆様のご来店をお待ちしております!

ありぺは・・・今週は羽伸ばしてます(*´з`)
どこかで・・・。 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?