夏はもうすぐそこー!夏までに快適にダイビングする準備を整えましょう~!

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーン
ダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

maru04.gif

ダイビングスクールマレア東京店のブログを御覧いただき有難う御座います。

こんばんは!

ゆかんちゅです(*^^*)

今日は久しぶりにザーッと雨が降ってましたね(´・ω・`)

東京店の周りでは

神田祭が行われていて

雨の中お神輿担いでる方をみながらお店に来ましたb-ame.gif

雨の中大変だなぁと・・・

ダイビングは雨でも関係なくできるなぁと・・・

一人考えておりました(笑)

そうなんです。

ダイビングは雨でも出来るのです(・∀・)

だって水中入っちゃうもんね(・∀・)

地味に水中から水面を見ると雨粒が水面に当たって波紋が出来るので

キレイなのです(゚∀゚)

雨が降るとどうしても太陽の光が雲に隠れてしまって

なかなか水中に入ってきづらくなるのですが

雨の日しか見ることの出来ない水面の顔も見れます!

そんなゆかんちゅオススメな雨の日ダイビングの楽しみ方でした(・∀・)

そんな雨の日の今日もマレアは海洋講習とツアーへ!

海洋講習は聖地大瀬崎へ!

日帰りツアーはプチリゾート☆初島へ!

熱海から船でピューッと

最近ではグランピングでも知られているみたいです!

そんな初島には

ジョーフィッシュが!

くりっとした目で皆さんを見つめてくるかも…?

私だったら間違いなく恋に落ちます。

初島は船で行く場所になるので

伊豆の日帰りツアーの中では少し

リゾートに来た気分も味わえますよ♪

さらに、伊豆にはもう一つリゾート気分を味わえるダイビングポイントが!

IZU(伊豆)OCEAN(海洋)PARK(公園)

このようにヤシの木も生えてます!

リゾート気分を味わうには、やはりヤシの木はかかせませんね!笑

プチリゾートだけでは味わい足りないという方…

なんと!

w03.gifリゾートツアーが新しく開催決定いたしましたー!!!w03.gif

☆リクエスト石垣島ツアー☆

7/11(火)~13(木)

☆リクエスト八丈島ツアー☆

8/31(火夜)~9/3(金)

☆リクエスト小笠原ツアー☆

9/14(木)~9/19(火)

ご参加表明は各店スタッフにお早めにお伝え下さいね!(`・ω・´)ゞ

なんと、埋まっていたイルカツアーも残席出ました!!!

8/8(火夜)~8/10(木)

残席2名!!

9/1(金夜)~9/3(日)

残席1名!!

例年すぐに埋まってしまうツアーになりますので

こちらもご参加したい!という方はお早めに!

それでは、皆さんのご参加表明

今日も、明日も!

ゆかんちゅ一人でお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)