陸も水中も満喫!クリスマスツアー開催!!

みなさん、こんにちは!(^o^)/

年に1度のクリスマスツアーに行ってきました!

水中はもちろん!ホテル、温泉、食事、イベントと盛り沢山なツアーだったので、そんなクリスマスツアーの雰囲気をお届けします!

ご参加された方は、振り返ってみて楽しさを改めて嚙み締めてください(笑)

今回ご参加出来なかった方は、来年のクリスマスツアーに期待してご覧ください♪

1日目は西伊豆の黄金崎へ。伊豆半島西伊豆エリアの大瀬崎より遠いポイントなので普段中々行く事のない貴重なポイントです。

開会式からツアー開幕

お客様とスタッフ合わせて総勢約70名。大人数で夜のイベントの楽しみです。

各チームダイビングスタート!

カラフルなドライスーツとシャレオツなフードが映えてます(笑)

黄金崎の水中は砂地となっており、主にマクロ生物の撮影にはもってこいのポイント。

写真のような伊豆のアイドルカエルアンコウや擬態のプロニシキフウライウオなど筆頭にその他チンアナゴ・ネジリンボウなど様々なマクロ生物をバシバシ撮影してきました。

休憩中には海をバックにクリスマスツリーと記念写真。

ダイビングサービスもクリスマスムードになってきましたね(笑)

2ダイブした後は、西伊豆にあるクリスタルビューホテルへ。

部屋からの景色はリゾート気分。夕焼け、ナイトプール、ヤシの木が雰囲気出してる~(笑)

伊豆の天然温泉で一日の疲れを癒した後は

食べ飲み放題のバイキング形式でディナー。気持ちよく皆さん酔っぱらって(笑)

ディナーの後は、今回のクリスマスツアーのメインイベント「クリスマスパーティ」!!

宴会会場貸し切って総勢約70名の前で司会を務めるのは~

池袋店の荻野開斗君です。

パーティーの内容はクイズゲーム!

クイズに正解していくと豪華賞品が!正解しなくても全員クリスマスプレゼントありです(笑)

スタッフサンタさんたちがダイビングで使える便利アイテムを持っています。

皆プレゼントは気に入ってくれたかな??(笑)

クイズを最後まで勝ち抜いた方への1等賞は、、、

カメラのストロボ!!今後のダイビングで使うのが楽しみですね!

ゲームの後は、1年間の感謝を込めてDM&MSD表彰。

スタッフから表彰状が!

東京店からはたかゆーがMSDになりました!たかゆーおめでとう!!

クリスマスパーティで大盛り上がりして1日目は終了~

東京店の店長もご満悦(笑)

1日目から濃すぎるクリスマスツアー。1回のブログでは書ききれないので、2日目の雰囲気は後日UPします~!(^^)!

2日目は西伊豆から東伊豆へ横断し、IOP(伊豆海洋公園)に行ってきました!

下記のSNSにて

海の様子やお店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqCGrtR8oqTg

特にYouTubeでは、器材のお手入れの仕方なども紹介しております!!

ダイビングをしている人が一度は困ったことがある内容に絞って行っており、

細かいことなどの質問コーナーまで御座います!!!

ぜひ、「まだ見たことない!」「そんなのがあるの初めて知りました!」

と言う方は、だまされたと思ってみてみて下さいね~!!!

ダイビングを始められたいと思われている方、無料説明会の開催を行っています!

資料請求のお問い合わせも受け付けていますので、お気軽にお申込み下さい!

現在ご来店が完全ご予約制になりますのでご来店はご予約お願い致します♪♪

【電話でのお問合せ】

平日 13:00~21:00

マレア東京店

03-6202-3570

【メールでのお問合せ】

マレア東京店

tokyo@marea.jp

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

東海地方は愛知県・2店舗目!名駅にもマレアが