【5/4更新】新型コロナウイルス感染症に伴う臨時休業のお知らせ

いつもダイビングスクール マレアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

マレアでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府の発表した緊急事態宣言と外出自粛要請の延長をふまえ、引き続き店舗を臨時休業とさせていただきます。お客様とスタッフの安全のため、接客を伴うすべての業務とダイビング講習・ダイビングツアーの開催を中止・延期とさせていただきますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【各種コース・ツアーの開催について】

マレア池袋店・新宿店・東京店・横浜店・名古屋名駅店・名古屋栄店・大阪心斎橋店・福岡博多店でご予約いただいている学科講習・プール講習・海洋講習・ダイビングツアー等、来店と接客を伴うすべての業務を中止しております。

すでにご予約をいただいている方は、再度メール・LINE・電話にて日程変更の連絡を順次対応させていただきます。

【臨時休業中の店舗】

マレア池袋店・新宿店・東京店・横浜店・名古屋名駅店・名古屋栄店・大阪心斎橋店・福岡博多店・沖縄店・宮古島店・石垣島店

【お問い合わせ・予約対応について】

マレア池袋店・東京店・横浜店・名古屋栄店・大阪心斎橋店・福岡博多店にて下記の時間に対応いたします。

平日 13:00~18:00

※電話、メール、LINEにてお問合せ・ご相談を承ります。
※マレア新宿店は、問い合わせ対応をしておりません。恐れ入りますが、新宿店へのお問い合わせは池袋店へお願いいたします。

【休業期間】

2020年4月8日(水) ~ 5月31日(日) まで(予定)

※緊急事態宣言および外出自粛要請が解除されるまでを予定しています。
※今後の状況により、予定が変更になる場合があります。

皆様の日頃のストレスを少しでも和らげるため、ダイビングを通して海とのつながりを提供してきましたが、現在の状況では海へご案内することができず、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。

また、お客様の中には医療機関の方々も多く、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝を申し上げます。

ダイビングスクール マレアは、これまで以上にコロナウイルス感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。収束後は、スキューバダイビングを思いっきり楽しみましょう!

ダイビング講習のことについて聞いてみたい方、自宅で資料をじっくり見ておきたい方、各コースの自宅学習を進めておきたい方は、お気軽に各店舗のメールやLINEにお問い合わせください。

一部のコースではLINE・Skype・Zoomのビデオ通話を使用して、オンラインでの学科講習を準備しております。

今後も営業時間等に変更があった場合やオンラインでの取り組みに関しては、ホームページ・ブログ・LINE・SNSにて随時お知らせいたします。

外出自粛が続きますが、皆様の心身の健康を心よりお祈り申し上げます。


ダイビングスクール マレア東京店

03-6202-3570

tokyo@marea.jp