8/11(祝木)山の日!でも関係なくマレアっ子は海へヾ(o´∀`o)ノ(笑)


☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!! ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので まずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

きたる

8/15(月)

東京店親睦会開催決定!!

お盆の真っ最中だけど・・・(笑)

そんな中でもみんなが来てくれると信じてやっちゃいます(`_´)ゞ
夏真っ盛り!お酒飲みながら海の話も関係ないポケモンの話も(笑)
みんなで盛り上がりましょう!※東京店はポッポが出ます。

餃子に唐揚げに枝豆にもう何もかも大歓迎( ´ ▽ ` )ノ
てんちょーは神田駅近くにあるDEVIL CRAFTってピザが食べたいって!
みなさんの参加表明お待ちしてます!

場所: 東京店
時間 :19:30〜 遅れてのご参加も大歓迎!
会費 ¥1000+何か一品(お惣菜でもデザートでもフルーツでもなんでもばっちこい♫)
お酒もソフトドリンクは飲み放題ʔ•̫͡•ʕ

ぜひぜひ楽しみましょ~(∩´∀`)∩

そんなわけで、真夏の暑さの中






久しぶりの登場!
かとーです(・∀・)チーッス!

今日は、ありぺとお店番でございます(‘◇’)ゞ

月曜&火曜でみんなと田子&大瀬崎BBQツアーに行ってきました!

いやー海が蒼かったヾ(o´∀`o)ノ

灼熱の太陽の元蒼い海に癒されてきました。

やっぱり海はいいなぁ~。

かとーの海への余韻と一緒に・・・

4年に一度のオリンピックが開催されて、
金メダル6個ですって!!

今朝はサッカーと卓球を見届けてきたんですが・・・

愛ちゃん惜しかったなぁ~。
中国と北朝鮮の人強かったなぁ~。

かとーも小学校は卓球クラブでした。
もしかしたらオリンピックに出ていたかもしれません。
※あくまでも妄想です。選手のみなさん、ごめんなさい(´ー`)

最近CMで流れてくるこの一言

「4年に一度なんじゃない、一生に一度なんだ。」

 わかるー!ダイビングもいっしょー(・∀・)

二度と同じ海、同じツアーはやってこないからね!!
季節によっている魚も違うし、
もはやその日にいた子が次の日も同じ子なのかはかとーには判別つきません(笑)
識別番号くれ(*`・з・´)(笑)

八丈島ツアーでもたくさんのカメに会えているようで・・・
うらやましいな~。

八丈島ツアー御一行は今日は船に乗って帰ってきます。
どんぶらこ~して10時間。

長いようにあっという間の船旅、
楽しんできてくださいね(*´ω`*)

そして山の日の今日は、もちろん海へ(笑)

今日は城ケ島へ行ってます!!
都内からでも1時間半ほどで着いちゃう、神奈川の激近ポイント★

ボートダイビングですが出航してからポイントが近いので、
初めてボートに乗る人も安心♪
冬場はたくさんのウミウシに出会える最強ポイントです(`・ω・´)

お昼ごはんはきっとマグロカツかなぁ~。

久しぶりに食べたいな~。

やぱpりダイビングとご飯はセットでないと(*´ω`*)

久しぶりに金目の炙り丼が食べたい・・・。 

さってさて、今日は祝日ですが!
お店には二人!!

かとう&ありぺでお待ちしてますー!

10月に

石垣島宮古島ツアー開催!!

若干の残席あります!!w03.gif

平日の金曜日だけお休みを掴み取って頂ければ

ご参加可能な方も多いのでは…??!

是非興味のある方はマレア各店へGO!GO!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?