ダイビングを通して沢山の笑顔で溢れる2020を目指します☆

ダイビングスクールマレア東京店は新日本橋駅から徒歩1分、三越前駅から徒歩4分、

神田駅から徒歩5分のところに立地しています☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

皆さん、こんにちは☆

マレア東京店の宮島です!

火曜日は定休日でしたので、私達がライセンスを発行させて頂いています

ライセンス指導団体「PADI」のセミナーに行ってきました!

セミナーの内容は、ダイビング業界の動向、海の環境問題について、新しいコースの教え方など最新の情報や知識をアップデートしてきました(・∀・)

今後のダイビングツアーの参考になるお話ばかりで、とても興味深く聞き入ってしまいました!

そして、PADIのセミナーの中に表彰があり、

昨日インスタグラムの方でも一足先にご報告させて頂きましたが、

マレア池袋店・マレア東京店・マレア横浜店が光栄なことに賞を受賞させて頂きました!!

【最優秀賞】

(最も優れた実績をあげた店に贈られる賞)

マレア横浜店

【優秀賞】
(表彰の項目を満たし、前年よりも多くお客様にお応えした店に贈られる賞)

マレア東京店

【カスタマーサポート賞】
(新しいダイバーの育成やSPの開催ができた店に贈られる賞)

マレア池袋店

なんとマレア東京店は2年連続優秀賞を受賞させて頂きました☆

この賞が受賞できたのも、普段からダイビングスクールマレアをご利用頂いております、皆様のおかげです!

誠にありがとうございます(´・ω・`)!

これからも、ダイビングスクールマレアは皆様のダイビングでの

「夢」や「目標」を叶えるお手伝いを全力でサポートさせて頂きたいと思っています☆

皆様の「やってみたい」を「やってみよう」へ

変えてダイビングを通してお店でも、海でも沢山の笑顔が2020年溢れますように☆

これからもダイビングスクールマレアを宜しくお願い致します!!

そして!ダイビングのライセンスを所得したい!ダイビングを始めたい!

と思っているかたはこちら↓↓↓

(画像をTapでマレア東京店のHPへ飛べます。)

今ならダイビングライセンスの講習がお得にご受講頂けちゃいますよ♪

今から初めてGWにライセンスを取得し

夏休みにはダイビングツアーに参加するのはいかがですか??

無料説明会毎日開催しています!

ぜひお問い合わせください!!

本日もダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日の東京店は兒玉・宮島が皆様のご来店心よりお待ちしております(・∀・)!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓