この季節です・・2023年☆限定ドライスーツ!!

皆さんこんにちは

マレア東京店のさっちゃんです(‘ω’)

昨日まで海洋講習にいっておりました

備前クラゲまみれの大瀬崎・・

顔がちょこっとだけチクチクしますよね🤣

8月最後の海洋講習楽しかったー!!!!!

これからが伊豆のダイビングベストシーズン✨

楽しんでいきましょう(*^^*)

そのために必要なのはやはり秋・冬の

水温でも水中で快適に過ごすためのドライスーツ!!!!

今回はタイトルにもある2023年のWD(ワールドダイブ)

発売・限定ドライスーツをご紹介します(^_-)-☆

ラインナップは全5種類!

順にご紹介いたします♪

まずはこちら限定100着MDL2023EX(F)!

最近人気上昇中のフロントファスナータイプも😍

機能としては

リストバルブ標準装備

→楽な吸排気を実現!

MGドライパット標準装備

→岩やサンゴからドライスーツを守る!

WDの誇る最強生地を使用

→あったかい!こすれに強い!優しい肌触り!

ここがポイントです😎🎶

自分のドライスーツ、せっかくなら

長く使いたいですよね(^_-)-☆

そのための機能が盛だくさん!!

そしてお次はこちら!

女性向けタイプも!!!

耐久性は欲しい!

でも同じくらいデザイン性も欲しい!

そんな方にはこちらがおすすめ✨

MDL2023EXでは色選択のできない生地

だった箇所も色が選べるのでより

オリジナリティのあるスーツに仕上がります!

新柄もリリースされておりますので

自分らしいスーツを作ることが可能(*^^*)

マイスーツは欲しいけど費用は抑えたい・・・

そんな方向けのエントリーモデルもあります!

ドライスーツのシーズンに向けて早めの準備がおすすめです!

ぜひスタッフにご相談ください♪

残り数日ですがおもしろイベントも!

気になった方はぜひLINEしてねー(‘◇’)ゞ

それでは今日はこのへんで!

あでぃおーーーーーーす

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqCG

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・