GW中2度目のOWD・AOW海洋講習実施中!

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

_人人人人人人人人人 _
> こんにちは <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マレア東京店の山下遼です!

今日から二日間GW中2度目の
OWD・AOWコース海洋講習開催しております!

今日はなんといい天気ですね!
GW中はあまりいい天気ではない予報でしたが。
見事晴らしましたね!

皆さんトップシーズンの夏に向けてライセンス取得されておりますね!
まだライセンスお持ちでない方も今から始められれば
トップシーズン中のライセンス取得もできますよ!

そして取得ができた後はベストシーズン中の冬場でダイビングもできます!
もう、水中の透き通りさときたら驚きですよ!!笑

こんなにも綺麗のかと度肝抜かれると思います!
夏場よりもプランクトンの数が減るので
ライセンス取得できたら冬場で潜るのがオススメです!

今から始めて、ダイビングできる準備を整えていきましょう!
そしてライセンス取得することを検討されているようでしたら
OWDのコースだけではなく
AOWというコースまで取得することを検討されたほうがいいですよ!

OWDだけのコースは安全に潜れる術を学べるダイビングの基礎を身につけられるのが
OWDコースなので色々なポイントで潜れるようになるコースでは無いのです。
ライセンス取ったけどダイビングできるところが少ない…
自分が行きたい洞窟や、沈没船、マンタのところでダイビングできない…
ということになるので、みなさんがダイビングを通してやりたいことが
洞窟ダイビングや、マンタに限らずサンゴの真上を泳ぎ回りたい
という気持ちがあるようでしたらAOWコースまで取得を検討されたほうがいいですね!

6月30日までの期間限定ですが
ライセンス取得キャンペーン実施しております!!
先着30名様限定でやっておりますので
この機会にダイビングを始めたい方は
説明会で詳しくコース内容や、ライセンス取得後の事をお話できますので
まずは皆さん説明会予約を致しましょう!

ご連絡お待ちしております!

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

神奈川県には横浜に店舗があります!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にもマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)