与論の海と自然と仲間達に・・・乾杯ヾ(o´∀`o)ノ

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

みなさま・・・

こんばんは!!
かとーです(`・ω・´)

今日は昨日熱弁した?与論島より

最高の写真届きました!
さぁ!どどんとどうぞ!!!

いきなり打ち上げの写真とは意表を突かれた方も多いでしょう!
これ・・・最新の写真です(*´ω`*)

矢澤くんのビールでとらちゃんとひろちゃんの乾杯見えないけど・・・
楽しそうだから良かった!!笑

この打ち上げ何時まで続くかな・・・
終わるまでの間こちらの写真を・・・どうぞ( `∀´)ヘヘ

求めてた写真キター!!
海中宮殿(合ってるかな。。)

やっぱりキレイですね~(*‘ω‘ *)
そして突っ込んでるのダレー!!笑

やりたい・・・それやりたい!!(*´・Д・)

そして個人的にはこういう白い砂地のある場所も好きです。
(´A`)ふぁーってなる。。。

球児は甲子園の土を持って帰る。
そしてかとうはこういった砂地を持って帰・・・れはしないので、
掻き集めてパラパラします。

良い子はマネしてみてね!(`∀´)笑

さぁ明日はツアー最終日!!
大好きな仲間たちと観光をがっつり楽しんで、
最高の想い出を作ってきてくださーい(`・ω・´)

皆さんの旅の想い出がFBに上がるのを
密かに楽しみにしてます。
さてさて、OWDAOWチームも無事に笑顔で帰ってきたので・・・
明日はかとーが海楽しんできます。

(・∀・)ふぁー

秋も深まるこの季節・・・
ドライスーツキャンペーンのお届けです!!

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?