久しぶりにOPENと同時にお店にいます〇〇です(^^♪

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

【臨時休業のお知らせ】

日頃より、ダイビングスクールマレア東京店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/2(土)・9/9(土)・9/10(日)はマレア東京店を臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

マレア池袋店・マレア新宿店・マレア横浜店は通常営業となります。

————————————————————————————————————————-

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!久しぶりにブログに登場内田です( `ー´)ノ

先週末の海洋講習から・・・

日帰りツアーで月曜日も大瀬崎に行き・・・

水曜日と木曜日は東京リゾスポの学生さんのEFRとEFRIコースを担当させていただいていました(^^♪

実に1週間ぶりに開店と同時にお店にいます。内田です。

 

EFR(エマージェンシー・ファースト・レスポンス)コースは皆さんご存知ですか??

EFRというのは…

 

 

こんにちは!あんちゃんです!

※内田の一人店番の日の話相手です。

 

っていう話ではなくて…

EFRは万が一のトラブルに対する対処法を学びます!!

突然の怪我…

突然の意識不明など…

ダイビングでもそうですが、何気ない日常生活で起こりうるトラブルにも落ち着いて対処が出来るようになります!!

最近思うんです、、

世の中の人が…ダイバーが…

みんなEFRの講習を受けていたらすごく安心だなって!!!

身内の方が万が一そうなったとしても!!

落ち着いて対処できるように!

早めに受講しておきましょうね(^^)/

EFRの講習はお店で約3~4時間で受講可能です!

座学だけでなく、実技もあるのであっという間に時間が過ぎていきますよ☆

気になる方は各店スタッフまでお問い合わせください( ^ω^ )

それでは本日は3人で※まだカズさんは登場してません。

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)