破滅の呪文の恐ろしさの体感をした昨日のお休みの出来事・・・

るるるーるるーるーるー♪

るるるーるるーるーるー♪

かとうですbuta02.gif

こんにちはkaeru00.gif

最初の文章は、ラピュタの音楽にのせて読んでくださいねhanaji02.gif

今まで言われたことなかったのですが・・・

1月に東京店に来てから・・・

ラピュタもナウシカも見たことないと言っていたら

非国民扱いを受けてきました・・・

が!!

ついに!ついに!!準国民へランクUPしました。

昨日お休みだったので・・・
初めてラピュタを見ましたhiyoko10.gif

東京店のお客さんに借りたものなんですが・・・

見て良かった(´∀`*)

パズー!シータ!!

パズーの勇敢さと、ピンクの髪したおばさまに

ココロ打たれましたcat_3.gif

パズー達を待ってる時のおばさま達の愛情的な?

友情的な!?あーいうのに弱いかとうですhiyoko09.gif

今まで知らずに使っていた破滅の呪文

バル・・・

!?

あぶなっ(;゚д゚)

あんなに破壊力のある呪文だったなんて・・・ga-n03.gif

今後は使い方に気をつけねば・・・

呪文を使いそうになってたら止めてくださいねhanaji03.gif

さて、15時のおやつ的な時間のブログになってしまいましたが、

26日は遂に!!おやつなんてものではなく!!

ネギ焼き!!(詳しくは昨日のブログを★)

しますよ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひたすらネギ刻む役とひたすら焼く組に分かれる予感・・・

帰りの横須賀線は大丈夫だろうか・・・

息リフレッシュ!アクオーアクオー(CMより)した方が

良いのではないかと悩み中hiyoko09.gif

ではみなさん。

今日・明後日とともや兄さんはお休みですので・・・

かとうがお待ちしてまーすwelcome01.gif

【PADIダイビングインストラクターを目指している方、必見!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型ではダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから~

 ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?