ラーメン、タンメン、僕らつけ麺を食べすぎてお腹ハチキレールかと思いました。。

つけ麺~futaba.gif

こんにちは~b-ame.gif

ブログタイトルとラーメン屋の営業時間は長い方がいいと言う事で…

どうも毎度、南出です。

昨日はお店がスムーズに終わったので、ラーメン食おかb-syokuji.gif

という事で茉莉と一緒に神田駅まで徒歩ee_3.gif

前回、着いた瞬間に営業が終わったラーメン屋に向かう…

お店の中には人ee_3.gif

開いてるb-onegai02.gif

しかし見せの前には営業終了の立て札が…b-gaaan.gif

10分、遅かったみたいでした。。

と、いう事で別のつけ麺屋で食べました。

美味しかったんですが…もうね、量が多くてお腹ハチキレールかと思いました。。aicon364.gif

そら、麺も器からこぼれますわなw

東京店にいるのもあとわずかなので、神田の周りのラーメン屋さんを今のうちに堪能しておきますbye02.gif

あて、今日から池袋のボム(爆弾)こと斉藤が引率の宮古島ツアーが始まりましたhiyoko05.gif

ウェットスーツにダウンという斬新なスタイルのいそじい。

横浜店ではお世話になります。<(_ _)>

宮古島、楽しんできてくださいね~kaeru_thank.gif

さて、東京店親睦会の日程決定!

内容も今決めました!!

welcome01.gif 

東京店ネギ焼き親睦会~!!

3/26(月)19:30~

今回はホットプレートを使ってネギ焼きを致します!!

会費1000円+ネギ焼きに入れたい常識ある具材or惣菜一品

aicon_welcome06.gifご参加お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

では今日は、南出&加藤でご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

さて、みなさん。

フレナイってご存知ですかee_3.gifeq_1.gif

↓↓↓

5/12(土)ダイバーフレンドナイト

を開催致します☆

簡単に言うと・・・

クリパの夏バージョンですhiyoko15.gif(笑)

ですので・・・

場所も同じくクラブキャメロットです。

今回はドレスとかスーツとかオシャレーなものは

取っ払って・・・

楽~な恰好で来てください(○´∀`)ノ

要するに私服ってことですなkaeru06.gif

是非お友達も誘ってみてくださいなー(●´∀`●)

お一人でのご参加でも大丈夫ですよーw01.gif

参加出来るよーって方はスタッフまでbye03.gif

 マレア東京店過去のブログはコチラ

 

 

ツアーレポート専用ブログはコチラから

 【マレア海洋日記

 

 

池袋店の様子は・・・?
マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

 

 

横浜店はどんな感じ・・・?
マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

 

 

新宿店は何しているかなぁ?
マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!