すっごく興味のない私の休日日記みたいになってますが、読んで!読んで!読んでくださいね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年こそはダイバーになりたい方、マレアへ大集合~♪ 


ダイバー仲間がたくさん待ってますよ~♪

関東では梅雨入りしましたが、
これが明けたら一気に夏夏夏!!

今年の夏は沖縄行く?それとも海外?

憧れの海へダイビングに行きましょう★

これからの時期は気温も高くなり水温も高くなり、

絶好のダイビングシーズンに突入しますよ~ ♪

是非今すぐスタートを(*^^)

------------------------------

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

東京にお住まいの方も横浜にお住まいの方も

こ・ん・に・ち・は(・∀・)

昨日の休みは1歩も家をデナカッタ・・・

かとうですbuta02.gifドモー

昨日は家で映画2本立てか・ら・の・・・

ライブDVDを見ましたhiyoko10.gif(ネクラ・・・)

いつもね・・・休みは家を出ようと思うんですよ(´ω`)

でもね・・・気付いたら前の晩にTSU○AYAに寄ってて、

次の日用のDNDとか借りちゃってるんですよhanaji03.gifタハッ

それで1日ソファの上で過ごしちゃったりなんかして・・・

もうあれですね。今流行りの干○女ですね(´ω`)

昨日は「ツレがうつになりまして」&「アントキノイノチ」を見ました( ´_ゝ`)

ツレうつ(こう略すそうです)はとりあえず宮崎あおいちゃんが可愛いかったですw02.gif

もちろん話的にもすごく面白かったですcat_4.gif

アントキノイノチは名前通り、命のお話ですが、
が頭から離れず苦戦しましたhanaji02.gif

アントキノイノチ・・・

アントキノイノキ・・・

hanaji02.gif

そして夜中の1時まで見るというラストを飾ったのは、

小松隊長やDJ,YUKAさんがこよなく愛する

BIGBANGや2NE1が所属する

YG(会社です)ファミリ―コンサートのDVD~w03.gif

IN SEOUL・・・(笑)

日本で言うところの、a-nation(つづり合ってんのか!)です。

今年の1月に小松隊長と行った日本公演のDVDは

7月に出るので(もう予約済みw)それまでのお楽しみに・・・ということですねaicon360.gif

かっこよすぎてここでは語り切れないので、

ここで語るのは辞めときます(●´艸`)ぷっ

見たい方は(8割の確率でいないと思いますがw)言ってくださいね(●´∀`●)ahahaha

さっそんなこんなしてたら日帰りツアー組はお昼ご飯TIMEみたいですよonegai03t.gif

今日はIOPの機嫌があまり良くないみたいで、獅子浜に変更ですrabi_lose.gif

その帰り道の~丸天!!

うーーーWAO Σ(・□・;)

丸天名物の・・・かき揚げ丼ですcat_5.gif

これでもかっていうくらい中身までかき揚げ(そりゃそうだ)

さらにごはん多い!(笑)

なんていうご飯を食べて帰ってくると思いますb-syokuji.gif

気を付けて帰ってきてねー!

さて、

今日は一人でお留守ばーんなので、

ツアーから帰ってくるみんなと、来店される方を楽しみに

待ちたいと思いますhiyoko10.gif

ジャニオッパは今日は池袋にヘルプでGO-してます。

それでは・・・

GOOD BYE~(○´∀`)ノシ

とみせかけてからの・・・

6/20(水)東京店親睦会ですYO-(´∀`*)♪

もうすぐそこですYO-(´∀`*)♪

皆さんのご参加お待ちしてますYO-(´∀`*)♪

welcome01.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。



 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?