ついに明日はクリスマスパーティーですよーーーーーー!!服装どうしよう・・・いまさらの悩みです。

~明日の営業のお知らせ~

マレア東京店ブログをご覧のみなさまへお知らせです!

明日は、マレアクリスマスパーティーの為、
池袋店・新宿店・東京店・横浜店は
臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だった方には大変申し訳ございませんが、
別日程でのご来店を宜しくお願い致します。

お急ぎの方は、080-1272-6897までご連絡くださいませ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

クーリスマースが今年もやってくるー♪

毎年この時期のケンタッキーに気分が高まる
かとうです(`・ω・´)

かとうの憧れ。
あのBOXからチキンを出したい。
(記憶の片隅にはやったことあったような気がするけど・・・) 

個人的にはサイの形のが好きです。
皮が好き(*´з`)
皮だけも売ってほしいくらい。

THEチキン(手でもてるやつ)は
食べ方に迷います。

 あの、骨の!骨の隙間がまだ食べれる…!!
でも取れない…!!
みたいな

今年のクリスマスは、毎年恒例のツアーなので(笑)
(4年連続(`・ω・´))
みんなで肉を喰らって帰ってきたいと思います。

 あ・・・全く話変わりまして、
昨日一昨日と宿泊ツアーに行ってきたのですが、
かとうのオススメ西伊豆ビーチNo1の黄金崎は生物も透明度も最高でした。

ただ・・・

冷たい…!!

何がって

「水」が(`Д´)!!

そろそろ、いやもう冬用グローブを投入する時期がキタ!!と思いましたので
皆さまにご報告です。
それだけ(・-・*) 笑

そして寒いといえば明日!!

明日のクリスマスパーティー、
今年一番の寒さらしいです((*´∀`))アハハハ

ご参加の方は風邪引かないように

ぜっっっっったい暖かい格好してきてくださいね(`・ω・´)
特に男性人!スーツオンリーは寒いで!!(`・ω・´)

明日は念に一度しかないスタッフのオシャレの日。

普段ユニクロのパーカー(かとうと色違い)の今井さんも、
ボーイッシュな(言い方がオシャレ)なかとうも、

ドレスコードで参戦です((*´∀`))ドキドキするー!

みんなのキレイな格好も楽しみだなー!!!!!

会場にお越しの際には、お気をつけて!

「場所どこ!?」
「わかんない!」

という方は、本日の池袋店ブログをご覧ください。

(道のりがのってるよ!!) 

お食事も出ますが、ちょこっと食べてくるといいかも?
それか帰りにみんなでラーメン!がオススメです(。・ω・。)

渋谷はラーメンの町なんだって!!

それでは明日ご参加のみなさん、会場でお会いしましょー((((●・ω・)ノ

ぜひこのキャンペーンをお見逃しなく!

さらに!こちらも始まってますよ!!

これから楽しくなる生物スペシャリティや来年レスキューコースをご受講予定の方!

通常より特典が多い、年末SPジャンボキャンペーンで

クーポンのご準備をしておきましょう!!

どちらのキャンペーンも12月限定ですので、詳しくはお早めにスタッフまでお願いします!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?