今日は天気も良くてダイビング日和ですね!!透視度もぐんぐん上がってキレイみたい!!ツアーのみなさん、お帰りなさい!!笑

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!秋のライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

東京店ブログをご覧のみなさま・・・






(・-・*)

あの東京店10周年ツアーから

1夜2夜3夜4夜・・・何夜明けましたか?
楽しさは永遠じゃないけど・・・想い出は永遠。
かとうです(`・ω・´) 

いやーなかなかスリリングな
切ないような
寒さが身に沁みるような
筋肉が震えるような
そんな3日間でした。

何があったんだ・・・と、思うでしょう(´_ゝ`)
何かがあったんです!
次の11周年まではこの話で食べていけそうです。

気になる方は・・・いまいさんも言ってましたが、
直接聞いてね。
 /ナンデモコタエルヨ\

さて、沖縄の透視度も最高でした

が!!!

伊豆の透視度も最高にあがってきました!

本日行ってた(もう帰ってきました。)初島ツアー

なななななんと透視度20mあったとな!!

/いまいさんも紙袋持ってyeah!!\

なんだか遠足に付き添う先生みたい(´_ゝ`)
天気も良くて最高の海日和ですね~!! 

楽しかったって!!
帰ってきた方が言ってました!!笑

そしてこちらは
OWDコーーーーーーーース!
 最高の笑顔あざす!!
頂きましたー!!

聖地大瀬崎も透視度抜群!穏やかみたいですー!
海プラザの

なべやー(鍋焼きうどん)

すきにー(すき焼き煮込みうどん)

が美味しい季節となりまして。
明日はきっとすきにーかなべやーが多いことでしょう。

あ!あとやきてー(焼肉定食)もね!!

もう色んなものひっくるめて
楽しんできてくださいねー( ´∀`)

ところかわって・・・
こちらはIOPへ!!

こーんなの見たって!!
フリソデエビ

って言います。

なかなか見れないのでレアキャラです。

ポケモンでいう、カビゴン的な!ミュー的な?
 /ウガー!\

IOPといえば魚影の濃さで大人気のポイント!
そしてもう少ししたらかな?

クリスマスツリーが登場しますー!!
楽しみー!!
 

そして4年?5年?連続の12/25クリスマスツアー・・・
やります(*´∀`*)笑

まぁそれは置いといて・・・

IOPで潜った御一行は・・・

館内のアメニティが全てDHCのつるつるすべすべ温泉でまったりして
この赤沢亭で・・・
カンパイだって!!!!!

ビールが最高に美味しそう・・・(´・ω・`)
(飲めないけどー!笑)

ちょっとくにちゃんのヒジのとがり具合が気になるな・・・。 

明日も楽しんできーてーねー!

さて、今日の東京店。
なんだか暗めですー。

電球きれーたー!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

《ダイビングのベストシーズン!そんな今だからこそ自分の味方を手に入れろ!》

11月末まで期間延長!!

陸も海もダイビングシーズン真っ只中★

気温が下がり、涼しくなってくるこれからの時期に海は本当の姿を見せてくれます。

そんなベストシーズンに突入するこれからの海へ潜って見たくありませんか?

透明度も最高!魚影も濃く、景色だって生物だって最高なこれからの時期に自分のMYスーツを手入れてみませんか?

今なら期間限定で皆様に最高のプレゼントをご用意致します(^○^)本当ですよ!!!

そして未だかつてない究極のケアを保証します。

今すぐあなたの欲しい物を手に入れてみませんか?

詳しい話は是非スタッフまでお尋ねください★

これからが一番海がキレイになっ て
ダイバーに大人気のシーズン☆
潜らないともったいない!!  

Myスーツで快適なダイビングいかがですか??(`・ω・´)

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?