新たなツアー先候補!坂田下見の様子をUP!

皆さんこんにちは(*’ω’*)

マレアの東京店のさっちゃんです~

今日は私が最近行った大興奮の海を

ご紹介しちゃいますー!!!

トップの写真は Presented by美月さん

11月は私、ダイビング強化月間でして(笑)

13.14日くらい海にいるんです(笑)

そのトップバッターの様子をお届けします✨

美月さんと寺川のりょうくんと3人でいってきましたよ😎

向かったのは千葉県・館山にある 坂田!!!

面白いポイントの1つだったのは

サービスの方のあたたかさ&知識量。

大学院まで研究してたんですって

海洋生物の。

しかも ”何について研究してたんですか? 面白いのは?”

って聞いたら トラギス って。

いやトラギスを馬鹿にするわけではないですが

聞いた瞬間 あ、この人すごい人だ。

って思いました。

ご夫婦でやってるサービスでかわいいわんこがお出迎え。

かーわーいーいー

しかもツアーとかで行ったら

奥さんがご飯作ってくれるんですって。

最高過ぎませんか???

人の作るご飯の美味しさよ・・・・

そして水中。

透視度15mはありましたね。

最高。

漁礁もたくさんあっておさかなパラダイスだし

もちろんマクロもいます。

ソフトコーラルも根にたくさんだし

テーブルサンゴもたくさんなのでワイド派 マクロ派問いません。

そしてなにより

本日の目玉はこれ。

コクジラの標本です。

海で観れるってすごくないですか??

網にかかってしまった子だそうです。

骨も並べなおして見やすいようにしてくれてます。

ここで大体水底-20mくらい。

いや私との比較・・・でか。

これで子供ですもん

やっぱりクジラって大きいですね。

こんな冷静な文書いてますが水中では叫びまくり。(笑)

エア切れになるんじゃないかと思いました。(笑)

池袋店の尾花君ではないですが

誰得?なわたしの休日ダイビング

またここにあげていきますねー✨

興味のある方は読んでください😎👍

ではではー!!

今日はこの辺で(‘◇’)ゞ

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

まだダイビングライセンスをもってないよー

って方もそうでない方も

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC