海洋講習のようす、みせちゃいます☆

皆さんこんにちは

マレア東京のさっちゃんです

書きたいことは最近たくさんあるんですが

今日は海洋講習のようすをお届けしますー!

最近ブログが私の休みブログになってたので

今日はちゃんと日頃ののようすをお届けします(‘◇’)ゞ笑

11月、もりもとはダイビング強化月間なんですが

そのなかのひとつ、ライセンス講習!!!!

これがいつも楽しいですが今回特に楽しかった!!

見てくださいよこの表紙のみんな

いや、青春か・・・????

超たのしそうじゃん!!!

いやたのしいんですよ・・・・

今回オープンウォーターダイバーコースの

担当をさせていただきまして

チームさっちゃん

チーム ピッコロ

チームにしお

ゆかいなメンバーでしたね~!!

海に入る前に30分くらい写真タイムしちゃいましたw

最近冷えてきたこともあって海の中も

めちゃくちゃ綺麗です!!!

その寒さの中私のチームはアイス買いに・・・笑

お泊まり講習だからできる

最高の仲間とのチルタイムですね・・・♡

みんな本当に初めましてなの???

ってくらい一緒に潜ると仲良くなれちゃいます

なかよ・・・・く・・?笑

(否めないソーシャルディスタンス感・・・)

まあ浮力取るの難しいですからね🤣

今回もみんなの初海に携わることができて幸せです💛

みんなが上達してきたら一緒にツアーいきましょうね😍

・まだライセンスを持ってない

・ダイビングに興味がある

→でも1歩踏み出せない

・1人で始めるのが不安

そんな読者のあなた

その心配は無用です( *´艸`)

マレアでライセンスを取れば取っていく過程で

お客様同士、スタッフとも仲良くなれちゃいます☆

年明け前に勇気出してみましょ☆

HPのトップに無料説明会の予約フォームがございます😊

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

次回、ブログ予告

みんな気になる さっちゃんのフィリピン旅行記

かいていきますよーーーーー

チラ見せサービス |д゚)

最高の海でした!!!!!

次週お楽しみに(*’ω’*)

ではではー!!

今日はこの辺で(‘◇’)ゞ

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

下記のSNSにて

お店の日常をupしているので

まだダイビングライセンスをもってないよー

って方もそうでない方も

ぜひ、チェックしてくださいね!!👇👇

Instagram

https://www.instagram.com/divingschool_mareatokyo/?hl=ja

Facebook

https://www.facebook.com/MareaTokyo/

TikTok

https://www.tiktok.com/@marea.diving/video/7032559616747719937?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCioLY78y8A7WqC