明日の営業に関してと、あの方の脳内が不安な件について。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京店ブログをご覧の皆様へ

3月14日(土)-15(日)は全スタッフがツアーに出てしまうため、
池袋・新宿・東京・横浜の4店舗を臨時休業とさせて頂きます。

ご来店予定だった方にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

何かございましたら、
東京店携帯【080-1272-6897】 まで
ご連絡くださいませ。

尚、16日(月)は通常営業となりますので、
皆様のご来店をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日までの大チャンス!この機会を逃さないで下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チンアナゴ


鼻に通るかなんて知らない!!
うどんが通るから通るでしょー(´・ω・`)

いよいよ今井さんの脳内が不安になってきました。






東京店のまともな方、
かとうです(。・ω・。)

お客さんに言われました。
【マレアのスタッフは濃すぎる】と。

キャラがね、濃すぎるんですって。

その中でもかとうはまともな方だと、
2人からお墨付きを頂きました。
(´_ゝ`)ノアブネッ! 

マレアスタッフのみんな!
刺激が強すぎるみたい!!(笑)

さて、そんなマレアスタッフが一同に介する
年に一度のBIGな伊豆ツアーが
いよいよ明日から明後日にかけて開催!!

マレア大感謝ツアー!!
 

何が起きるか分からない!
波乱万丈になること間違いなし!
恐ろしい!!(笑)
スタッフはくじ引きで決定という、
なんともミステリーなツアーです(´_ゝ`)

スタッフもドキドキわくわくです。
 そのため、冒頭にも書かせて頂きましたが、
都市型4店舗、臨時休業とさせて頂きますので、
ご理解、何卒宜しくお願い致します(´・ω・`)


/ナニトゾー!!\

さて、チンアナゴ店長(いまいさん)は
今日はお休みですー!
明日のためにチンアナゴ通して鼻通りを良くし、
髪の毛もさっぱりしてることでしょう!

明日参加される方は要チェックですよ( ´∀`)笑

そしてこれも宜しくお願いします!!
料金決定しました!
¥3,800です!
飲み放題食べ放題!!
ぜひ来てね(`・ω・´)

それでは、今日はこの辺で。

最後に…

チンアナゴ店長の冠ツアー!
 八丈島ツアー

 よろしくどうぞ(`Д´)!!

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?