明日は親睦会は・・・!?

やね☆

と、言うことで、、、明日は親睦会ですよー!

新年会ですね、新年会!!みなさんぜひ来てくださいね!

明日はお餅を入れて「お汁粉」をしたいと思います!

ぜんざい?とも言うのでしょうか。

関東ではおしるこ、関西ではぜんざいと言う説やら、

一休さんが食べたときに「善哉」(=よきかな)と叫んだことに由来する、ほんとかよ!ウィキ先生!

などありますが・・・以外に一人暮らしではなかなか食べないのではないでしょうか!

これに栗とか入れたいな!栗(きんとん状でも可)!

ええと思います。

非常にええと思います(断言)。

僕はこの時期にツアーに行くと、たまーにサービスでお汁粉やってますので!!

的な感じで、1本目と2本目の間の休憩時間にお汁粉が食べれたりすることがあるのですが、、、、

最高に嬉しい!!

ちなみに僕の1本目のダイビング終わりの休憩の時に食い飲み最高ランキングは!!

1位:お汁粉(餅はゆでたのがええな)

2位:やたらと甘目で濃いレモンティーHOT(城ヶ島で全く動けない船上でたまに出る)

3位:唐揚げ(胸肉のモッサリ感が最高)

最高に嬉しい!!

3位はいまだ食べた事ないけど、出たら嬉しい。

そんなこんなで・・・明日はぜんざい食べて温まりましょうー!!!

2月3月のツアーも空きがあるので、仮予約は早いもの勝ちです!

今は海が最高にキレイですと!透明度20mもマジであります!

明日温まり、ぜひぜひツアーのご予約いれましょー!

ちなみに明日の「ぜんざい」は・・・

これくらい温まりますよ↓

マレアではJOJO見てたひとがほとんどいないので、通じるかどうか疑問の・・・

東京店 にしおでしたー!

バハハーーーイ(古い)!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 


生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

★━━━━━━━━━━━★

ツアースケジュールは来年3月まで
どどーんと出てますからね~~~(´▽`*)
要チェック!

 

------------------------

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!