本日は久しぶりに3人揃っていますよ( *´艸`)東京店にいっそげーーー!

\ 大感謝キャンペーン /

キャンペーンダイビングスクールマレアは

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア東京店では先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

【臨時休業のお知らせ】

日頃より、ダイビングスクールマレア東京店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/9(土)・9/10(日)はマレア東京店を臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願い致します。

マレア池袋店・マレア新宿店・マレア横浜店は通常営業となります。

————————————————————————————————————————-

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!内田です( `ー´)ノ

ひっさしぶりに太陽さんとこんにちはをした気がします。。。

そして昨日は久しぶりに池袋店でお店番をしてました(^^♪

もう違和感…って言われました!!内田です!!

東京店に来て5か月も経ちましたもんね。。。笑

どこの店舗に行っても違和感のない男になります。はい。

 

そして今週末は大瀬崎に行ってきます!!!

今日の夜からですね( *´艸`)

いやーー毎週毎週楽しみで仕方がありません!!

今週末も大瀬崎でNEWダイバーの誕生を見守ってきます!

マレアのフェイスブックを見て頂いている方はもうお気づきですが…

 

最近の大瀬崎…

 

最高に綺麗なんです( *´艸`)!!

昨日も透視度12メートルだとか…

そんな楽しみといつもの前泊前のドキドキで…

内田落ち着きません。。。

 

海に行かなくとも!!

今の海の情報は「PADI ダイビングスクールマレア」のフェイスブックのページで確認が出来ますよ(^^)/

お見逃しなく!!

 

さらに現在ヒロさん&美波さんが奄美大島ツアーに行っております!!

 

やっぱり綺麗…

きっと大瀬崎もこんなにきれいなんでしょう!!!!!

 

水中は透視度も上がってきて秋模様になってきてますよ(^◇^)

陸上の気温も快適で…

まさにダイビングのベストシーズンですね!!

今週末からスタッフは気温も考えて全員ドライスーツで出陣です!!!

皆さんも海に行く際のスーツは各店スタッフにご相談くださいね!

 

それでは本日は久しぶりに
3人揃って!!皆さんのご来店お待ちしております!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)