本日は諸事情によりお写真がございません。ご了承くださいまし(´・ω・`)

来週の木曜日は親睦会でっせ(´∀`)

みんな来てねー☆パーティー!パーティー!

レッツパーティー!!(・∀・)ふぇーい♪

参加表明受け付けてまっせー(・∀・)

待ってまっせー(・∀・)

こんにちは!
昨日のお見送りは非常に寂しかったです。
なつきです(o・∀・)ノ

昨日の夜出発して行った
黄金崎チーム!!!

ものすごいテンション高めで
みんな出発して行ったので
のこされた遠藤は
ひとりぽつーん。。。

大変さみしゅうございました。

今日は引き続き私ひとりぼっち…

しかし!夜にはかとぅさんが
帰ってくーるー!!!

黄金チームを引き連れて
わいわいがやがや帰ってくるんだろうな…

たーのーしーみーo(≧ε≦o)

ほんとに黄金崎の砂
持って帰ってきてくれないかなあ(*´∀`*)

1回しか行ったことないけれど、
黄金はほんと好きな所なのです(^ω^)♪

砂地がキレイだし、
私の好きな子たちがいっぱいいる!
トビエイいるし、
カエルアンコウもいるし、
スカシカシパンいっぱいいる!(笑)

前に行った時は
夏のスカシカシパンまつり
でした(´▽`)

スカシカシパン…
口に出して読みたい日本語…!

いやー!
テンション上がってきた!

けど、ひとり!
今私、東京店に
ひとりぼっち!

テンションとのギャップに
耐えられない!
さみしい!

夕方には救世主にしノラさんが
東京店にくーるー!!!!

それまでの辛抱だ!

はやくみんな来ないかな~~~★☆
お土産話たくさん
聞きたーい(*´艸`)

そんなこんなで
賑やか東京店が予想される本日も、
みなさんのご来店お待ちしておりまーす!!

でわ(★´▽`)ノ

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

ダイバーフレンズナイト☆2013年5月25日(土)☆

今年は今までとはちょっと違うっ??!!
この日は普段と違って、お店でワイワイではなくっ!
お酒を飲みながら~大好きな海の話を皆で話しましょ~♪
もちろん、友達を呼んで一緒に来てもらってもOK~!!

簡単に言えば全店合同の夏前の大親睦会だーーーー!

ぜひぜひ、皆さん遊びにきてくださいねっ(★´ー`)ノ
気になる方は、お気軽にスタッフに声かけてくださいねっ(●>∀<●)

随時、詳細もUPしますのでお楽しみに~o(≧ε≦o)

------------------------

4月からのBIGツアー予定表がこちら!!

伊豆を飛び出して、みんなで魅惑の地へ・・・★

海だけじゃなく、観光もお任せあれb-onegai02.gif

大型連休どこ行こうかな~。。。

ここの休み何しようかな~。。。

夏休み・・・冬やすみ・・・年末・・・

色々悩んでたらまずはお店へ★

ここにないツアーはリクエスト待ってますhiyo02.gif

是非一緒に決めましょうねーhanaji03.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?