野生のイルカ VS 純日本人の今井店長! さぁ~、あなたならどっちを??

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのトップシーズン到来!

これから暑い夏の日は冷たい水中がとっても気持ちいいですよ~☆

こんな大きな生物と一緒に泳げるのもダイビングの魅力ですね!

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

まず、スタートする第一歩はダイビングスクールが開催する説明会にご参加しましょう♪

 

ダイビングスクール マレアでは毎日開催!そして無料説明会です!!

もちろん話を聞くだけも全然OKですよーーー♪

 

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これぞ夏!!って感じの写真!!

 

オールウエットスーツだーーーーー♪

しかもカラフル~(*^o^*)/

 

 

撮影者は~??

スタッフ斎藤も友香も写ってるってことは・・・・

 

 

この人か~(o´∀`)ノ

 

2年前のダイバーズフレンドナイトの2次会のクラブで、「あの外人やべ~!!」って言われた

マレア東京店 店長 今井くんが撮影した写真でしょう!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

この写真も今井店長に似てはいますが、きっと外人なはず!!笑

でも、当の今井店長は純日本人らしいですが・・・笑

 

だって、名前は・・・「正勝」ですもん(笑)

 

 

 

しかし、この今井似が着けてるマスク・・・(笑) 

笑っちゃいますよねーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

でも、お国柄、このようなデザインが人気の地域もあるんですよ!!

 

 

 

そんなそんな、スタッフ今井&斉藤&佐藤が昨晩から三宅島ダイビング&イルカツアーに

出発しています!!

そして、これから一本目のダイビングに行くところですね!!

 

透明度も20mぐらいあり、最高の海が目の前に!!

明日は念願のイルカちゃんに会いに御蔵島に行く予定なんです。

 

 

びっくりするぐらい目の前で見れちゃいます!!

でも、触っちゃダメですからね!!

 

水族館にいるイルカとは違い、御蔵島で見れるイルカはすべてが野生なので、

その分、外敵には敏感なんで、触っちゃうと、そのイルカはダイバーに寄ってこなくなってしまします。

 

普通に見ていればイルカからダイバーにどんどん近づいてくるので、

待つ!ことが大切ですね(o´∀`)ノ

 

 

参加者の皆さんは明日のイルカダイブが待ち遠しいことでしょう~!!

今晩のBBQも楽しみにね(o´∀`)ノ

 

 

 

さーて。

今井店長は三宅島に!

加藤のマリさんは・・・ 「O・O・S・E」にてOWD講習を担当しています!

 

なので、今日明日は私、畑林が東京店で一人店番です♪

 

今日のブログは今井店長のことかイルカのことしか書いていませんが、

マリちゃんファンの皆さん失礼しました~(>_<)

 

明日はきっとマリからも海の写真が送られてくることでしょう!!

 

明日に期待を~(o´∀`)ノ

 

 

復活!
☆東京店親睦会☆ 

4月・・・まさかの事態により親睦会を行えなかった
空白の3か月間。

いまーい&かとーうは考えました。

「そろそろ・・・じゃないですか?」

「そろそろ・・・かな」

「やるべき日は・・・!!」

「9月!!!!」

ついに東京店親睦会復活!!

祭りだー!!(ワッショイワッショイ)

9/18(木)
飲み食べ放題親睦会

あの(お馴染みの?)中華料理屋さんにて!

詳細は近日公開(`・ω・´)

スケジュール空けといてください! ね!!

 

 

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?