新しい悩みとぐっと冷え込む1/11(祝月)成人の日。

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ベストシーズン到来!

先着20名様限定!!ライセンス取得キャンペーン実施中!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

無重力の水中世界をフワフワ泳ぐ感覚は、とっても気持ち良いですよ♪

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん、ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

そしてさらに!

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

こんにちは!!を越えて・・・

こんばんは!!
なんだか今日は寒くないですか・・・・?
成人式の日っていつもなんだか天気が微妙な気が。

きっと成人の日を都合の良い様に月曜日に移したから、
神様が怒ってるんだ。

とおかんが言ってました。

かとーです(´・ω・`)

横浜の成人式は、午前と午後の2部大作です。
住民が多くて大変だそうな。
しかも横浜アリーナでやりました。

振袖着たなぁ~(´ェ`*)

同窓会みたいなやつ行ったなぁ~。
顔覚えてるけと名前全然分からなくて
とりあえず誰かが名前呼ぶの待ってたなぁ~(笑)

久しぶりに会ってトキメキ( ´∀`)とかもなかったなぁ~。 

(なんだか切なくなってきた!!)

心が冷えかけてきた、
急にぐっと寒くなった今日は朝からおでんを食べてきました。

きっともっと寒くなるであろうこの日は・・・

2/8(月)東京店新年会!!

です!

あれよあれよと時は過ぎ・・・
なんだかもう・・・すぐなんですね(´ェ`*)

まだお店決まってません。
どこにしよ。どこがいいかな。どこでしょー。

なんてのをずっと繰り返してます。

無限ルーーーーープ!

 から揚げ食べ放題とかいいなぁ~。

もつ鍋もいいなぁ~。
 こういうの見てみたいなぁ~。
なんだか可愛い(・-・*)

まぁ・・・みんなとワイワイ出来ればどこでもいいかー!!笑

情報求む(・-・*)

すでに参加表明も承っておりますので、
じゃんじゃか表明お願いします!

とにかくみんなで楽しみたいん・・・・だ!! 

月曜日じゃん( ノД`)なんて言わずに、

どーか!!どーか!!
一緒に新年会しましょー!

2/8(月)20時スタート予定!
ぜひぜひスケジュール






! 

さてさて、今日の海チームは
江之浦へ(・-・*)

きた!!
東京店パンダ増殖計画

にのかってくれた一人、
ほりやまさーーーーーん!!
長いから(笑)ほりさーーーーん!
 似合ってる・・・超絶似合ってる・・・。
なんか逆に悔しいっす!笑

作ろうかなぁ~パンダフード。
あたし伊フード欲しいなぁ~。
もう耳もテロテロペロペロだし・・・。

作ろっかな。

悩む~。

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

 

今日の心斎橋店は・・・?