【12/20(木)東京店忘年会】 が究極のショータイム!!

【年末年始の営業に関してお知らせ】

いつもマレアをご利用頂き、誠に有難うございます。

12月27日(木)より1月4日(火)まで年末年始の為、マレア都市型全店、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

年始ツアーにご参加予定のお客様は12月26日(水)までにお申込みにお越しくださいませ。

1月5日(水)は通常通りの営業となりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------

みなさん

こ・ん・に・ち・は(●´∀`●)

 昨日はお休みを頂いておりました!

そんな僕は映画を見に行きました。

どんな話題作を見たのか?

エヴァではございません。もう2回見ました。

一部、僕の中で話題になっているアレです。

画像まで貼り付けましたが違います!

これは僕の推しメンの大島優子もダメ!って言ってたので見ていません!

今までは避けれたというか・・・あまり興味なかったアレです。

究極のショータイム・・・(笑)

悪の教典と対極の位置づけですね。

笑ってはダメ!!子供達に大人気(超)のアレです。

毎週これを2回も3回も見させられる僕はもう自ら見たくなるくらい・・・気になりましたw

だって宣伝でやたら見るんだもの。

知らない人の為に解説すると!!!

右の白いのが仮面ライダーフォーゼ(ひとつ前のライダー)で、宇宙キター!ってやつで、

左の手前に来てるのが今現役の仮面ライダーで、ウィザードってやつです。

主人公が魔法の指輪でライダーに変身して悪を撃つ!みたいな。

もうバッタがベースとか関係ないんです。

完全に舐めてみてましたが、最近のライダーのアクションはすごいんですね。

もうハリウッドみたいなアクションがすごいんですよ。ルチャ見てるみたいです。

やたら回転して撃ったり、なぜかイケメン祭り。

主人公以外もライダーもいっぱい。

グラビアアイドルのスパイも出て来ます。

敵もイケメン美男美女。

最後なんてCG全開でもう実写じゃねーじゃん!と思いつつも、

子供を90分飽きさせない内容は

参考にすべきところがあるのか、ないのか、まぁいいか!!的な感じで鑑賞してきましたw

なぜか多数すぎるくらいの敵のど真ん中に(壁を背にしてバンバン撃てば挟撃されずに)

やたらと飛び込むライダーに違和感を覚えつつも(変身していない時も)

ライダーがピンチの時に身を乗り出す我が子2名を見ると、

なんだか懐かしい気持ちになりました(親目線)。ライダーのがんばりに興奮するんだね!と。

そもそも世界征服がすげぇ曖昧で遠回りに行われようとしている疑問は僕の中で置いといて!

まぁこういうヒーロー物は敵味方みそれぞれに目的があり(子供向けの悪の目的はけっこう雑)

「誰が為に剣を取る」的な話が大人の主義主張、

戦う理由と守る理由、それぞれ立場の共感があり・・・

それが年齢に応じて受け取るこちら側の変化が大人の楽しさ(めんどくさいね)になるんですが、

子供たちは同じ子供や弱者である一般人の為にかっこいい姿に変身!して(理由は巻き込まれ系でも)までも・・・戦うヒーローが男の子には毎回毎年の子供にかっこいいんですね。

みんな男の子はヒーローになりたいんですなぁ(遠い目)

小さい男の子や子供は勧善懲悪をこういうヒーロー物で覚えて

成長するんだろうなぁ。。。と余裕かましてみてたら、

予告が!!!

来年1月8日は・・・特命戦隊ゴーバスターズMOVIE。。。!!

ドカーン(爆発)!!

オイ!!

ちょっと待て!!

1月て!

今12月!!

ライダーと戦隊があって・・・

確か夏にも戦隊とライダーが別々で劇場版するはず。。。

で年末にも戦隊とライダー・・・年4回!?

で、+ヒーロー大戦(全部出て来るやつ)があると年5回!?

まさかの釣りバカ日誌もビックリなスピードだね。。。

これからなんだか数年単位の深みにハマった気がします。

そんなマレア東京 西尾けんいちです。

ショータイッ!!

そんな今日!!

大瀬ではAOWが行われようとしております!

2名が東京店から大瀬へ向かっております!

担当の茉莉から来た写真がコレ!!

ショー!ターイッ(大声)!!

大瀬でしょうか。年末に向け、物騒な大瀬になったものです。

ナビの練習かなー!?ブルーシートはこれでは跡かたもないですね。

後ろの大瀬館が心配ですが。。。

アッー!!(天丼)!!

間違えた!!

こちらです。

変身前でしょうか。たろうちゃんの左上から光が迫っております。

これからOWDからAOWへチェンジするんですね!!!

イッツショータイムですね!

頑張ってくださーい!!

そして・・・長すぎるフリからの本命はこちらです!!!!

年末の究極のショータイムが・・・こちら!↓↓

12/20(木)東京店忘年会

IN東京店

やります!!やっちゃいます!!

クリパ参加した方・・・

クリパで満足ですか!?

クリパ来れなかった方・・・

そのままでいいんですか!?

(笑)

年越す前に、一緒にクリスマス&忘年会

しーまーせーんーかー?aicon_bbs17.gif

飲みます!!今回はかとうもバイクを家に置いてきて、飲みます!!ヽ(●´3`)ノ゛(笑)

今回は会費少しUPさせてもらって・・・

¥1,500+何か1品・・・

なぜかというと・・・

クリスマスも迫ってるので、

240が、七面鳥食おうぜ!!

と言っていたので、それ買います!!(笑)

あとオードブル頼もうかなと・・・。

あと個人的に、

ステーキとか鉄板で焼きたいb-syokuji.gif

そんな忘年会を東京店でやりますので、

キテーーーーーーーー!!!!

まってますaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?