フリースを脱ぎ捨て…4月入って初の週末お店番のこの男!!

\大感謝キャンペーン/

infoarea_campaign

ダイビングスクールマレアは、

都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して

一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア東京店のブログをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!今日も内田です(^o^)

皆さん飽きないで見てくださいね??

何と言っても東京店になってから初めて週末お店番(^^)!

ドキドキしてるんです。。。

皆さんのご来店お待ちしてます!!

あれ。これで終わりみたいになっちゃいましたね…笑

 

これからです!!

内田はお店にいますが!!!

マレアは元気いっぱいツアー&講習に行ってますよ!

※写真はまだ流石に届いていません。

皆さんの想像力…目いっぱい働かせてください。。。

あ!でもこの写真ならありました!

伊豆大島の【秋の浜】前にはこんな看板もあるんですね!

看板よりもよしきさんの顔にしか目が行きません。。。

 

少し伊豆大島のダイビングについて紹介しますね!

 

 

秋の浜のエントリーはジャイアントエントリーのようです。。

イメージで言うと獅子浜や井田といったところでしょうか。

そして水中に入ればすぐに岩場がありそのまま沖に進むと砂地が広がり、所々にガレ場があるようです!!

今までカモフラージュフィッシュスペシャルティナチュラリストのコースを受講してきた方は分かると思いますが、岩場・砂地・ガレ場全てを魚達は棲家とするので様々な生物も観察できます!

 

岩場の穴には僕が愛してやまないコケギンポ…

 

そしてすごく。ものすごく運が良ければゆかんちゅが愛してやまなニタリ

※確かゆかんちゅニタリ好きって言ってたような気がしてるだけです。

 

そして伊豆のアイドルカエルアンコウにも!

こないだよしきさん見つけたそうです!!!!

 

マクロからワイドから!!

全てを堪能出来るのが伊豆大島(*´∀`)

内田も行きたくてウズウズしてます!!

 

伊豆は普段潜っている伊豆半島だけでなく…

伊豆大島やイルカに会える御蔵島など

伊豆七島という魅力に溢れています!!!!

 

皆さん…僕と制覇しましょう。。。

また写真届き次第、皆さんにお知らせしますね(^^)

マレアのFecebook&ブログ要チェックですよ!!

まだFecebookのいいねしてない人??

いませんよね??

「PADI ダイビングスクールマレア」で検索ですよ☆

 

そして新生活応援キャンペーンも今週末までですよ!!

まだ迷われている方…とりあえず相談しましょう!

 

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしております!

内田でした!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?

今日の心斎橋店は・・・?