髪切っちゃったから明日なんかみんなに会うの恥ずかしいな~なんて思ってしまってる5/11(金)。明日は遂にあのイベントですよー★

こっこっこっここんにちーーーーは(○´∀`)ノ

ということで頭さっぱりかとうですbuta02.gif

昨日のお休みは美容院へ。

映画を観に行こうかと思ってましたが、嵐の為断念。

久しぶり・・・いや。初めて?

前髪をかなーり短くしました( ´_ゝ`)

全貌は明らかに出来ませんhanaji03.gif恥ずかしいっ

ベリーショートなんて久しぶりすぎて

頭スースーします。

しかし心はもう夏気分ですからねhiyoko.gif

ジャニオッパには、朝会った瞬間

「どうした!?(;゚д゚)」と言われました。

だから言いました。

女性に向かって開口一番

「どうした!?」はダメだと。

それでも笑って流すオッパーはやはりすごい方ですhanaji02.gif

さて、そんなベリーショートなかとうも、

軽く笑って受け流すオッパーも、

それに鋭くツッコミを入れるはっちゃんも

今日の夜は勢ぞろいです(○´∀`)ノ

そして明日のよーーーーーーるーーーーーーーはーーーーーー!!

DFN!!

19:30~渋谷クラブキャメロットにて

都市型&リゾート合同の簡単に言ってしまえば、

大規模な親睦会を開催しますよー(○´∀`)ノ

まだ悩んでる方!!

誰かお友達いるかな~いなかったら一人やだな~

心配いりません!!

いますよ!!かとういますよw03.gif(笑)

お友達と来てもいいですよー(●´艸`)ルルルー♪

とりあえずひたすら飲んで飲ませて(笑)

あとひたすら笑いたいと思いますのでhanaji03.gif

まだまだご参加お待ちしてますっ★

当日飛び込みになるかもーーーーー!って方も

ご連絡くださいなー(○´∀`)ノ

aicon_welcome02.gifではでは本日もご来店お待ちしてますaicon_welcome02.gif

★お知らせ★

明日5/12(土)はマレア全店でのイベントの為、

営業時間が12時~17時までとなりますので、

ご来店予定の方はお間違いのないよう、よろしくお願い致します。

ダイビング器材お手入れ講習会の実施!!

13日(日)、18日(金)、26日(土)で開催します!!

今のところ、13日と26日にやる方入ってまーすaicon_bbs14.gif

みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ

大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500でご案内中~chu02.gif SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましkaeru00.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。



 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?