母からの誕生日プレゼントは○○○!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのトップシーズンがきますよ☆

東京店はお一人様でのご参加も大歓迎です☆

皆さんに思いっきりダイビングを楽しんで頂けるように、

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

先日、私33歳の誕生日を迎えまして、

皆様に温かいお言葉を頂き本当に幸せを感じております。

皆様、ありがとうございました!

誕生日の日はちょうどお休みを頂いておりまして

久しぶりにお家で家族とゆっくりしようかと思ってましたが

朝、起きると置手紙が・・・。

「  正勝へ お誕生日おめでとう!

 今日から旅行に行ってくるから戸締りお願いね! 母より 」

なぜかバナナと一緒に置いてありました・・・

「オカーーーーーン!!」

と、叫びつつ、バナナを。

そんな33歳を迎えた朝ですが、今年も皆さんと楽しい一年を過ごしたいと

思いますのでどうぞよろしくお願いします!

さて、本日もスタッフ・かとうが海へ出発しました!

今日は熱海です☆

熱海と言えば沈船が有名ですが、

沈船ポイント以外にもオススメがあるんですよ!

ソフトコーラルの群生です☆

大きいものは僕より高いかな!?

マクロ生物の隠れ家になっているので、

よーく見るとエビカニやお魚が隠れています♪

これからカモフラージュフィッシュSPやエビカニSPを受講される方は

熱海の【ビダカ根】が楽しいですよ☆

それでは、本日も皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております!!

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?