東京店9周年ツアーにご参加頂きまして、ありがとうございました!

こんにちは!

マレア東京店の101(いまい)です!

昨日、東京店の10周年ツアーにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

いやぁ、盛り上がりに盛り上がる1日でしたね!

海も蒼く、穏やかでイロカエルアンコウやウミウシも沢山♪

そして何より、みんなでもってぃと、えっちゃんの記念を無事お祝いできて

嬉しかったです!

もってぃの50本!

茉莉と水中で熱い抱擁がありました☆

さらに!えっちゃんの101(いまい)記念?笑

 記念ダイブをみんなでお祝いできるってホント素晴らしいです☆

来年は10周年ですからね!

今まで以上に派手にやりますよ!!!

今回日程が合わなかった方も、来年のスケジュールもう決まってますので(笑)

そしてこちらも、準備が着々と整ってきております!

クリスマスパーティーまであと19日!!

チケットをまだお申し込みされていない方は

24日までにお願いします!(_ _)

 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の栄店は・・・?